【クリスマスは愉快な仲間たちと?】 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

この投稿をInstagramで見る

【クリスマスは愉快な仲間たちと?】  一般社団法人体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター 体力指導士 産後指導士 チームメイプル 舞PARK代表 舞 (笠井 舞)です。  メリークリスマス🎄  クリスマスイブは、クリスマス一切関係ない「餃子をひらすら包んで焼いて食す会」をして楽しみましたが、クリスマス当日はkiyomi先生 @kiyomi.park の産後トータルケアクラスへ🎵  全6回のクラスの最終回で、バランスボールダンスで弾けるイントラ陣💓  私と同じように学びを深めるため参加していたインストラクターの先生方や、赤ちゃん連れの生徒さんたちとも、6回目ともなると連帯感が生まれてきて…次回からこのメンバーが揃うことがないと思うと寂しいー💦  カラダとココロがどんどんプラスの方向に変わる産後トータルケアクラスの素晴らしさを、改めて実感したこの2ヶ月でした。  新年明けてからの新タームも楽しみ✨ 次はどんな出会いがあるかな??  @ayako.ball @tomo.aloha830bb  #産後トータルケアクラス #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #体力指導士 #産後指導士 #舞park #名古屋市緑区 #名古屋市南区 #みよし市 #バランスボール #バランスボールレッスン #産後ケア #マタニティ #キッズバランスボール #認知症予防体操教室 #出張レッスン #出張講座 #子連れOK #キッズスペース #見守りフォローつき #くつえらび勉強会 #リンパドレナージュ #名古屋ママ #幼稚園ママ

舞 笠井(@mai_kasai_enjoy)がシェアした投稿 -