あっという間に試験終了!! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士 産後指導士@名古屋市緑区
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
 ついに今日はバランスボールインストラクター認定試験でした!!


 
{4A23471E-88C7-4449-8F19-4070837203BB}

始まる前にみんなで気合い入れましたよカナヘイきらきら

バンクロメンバー全員が持てる力を全て出し切れるように流れ星


そして、試験の順番を決めるクジ引き。

私、ずっとトップバッターがいい!って言ってたんです。

そしたら…


1番。
 

見事に引き当てましたカナヘイハート


というわけで、私自身の試験はあっという間に始まってあっという間に終わりました。


緊張する間もなく始まったので、いつもの感じでやれたかな〜チュー
 

いつも思うのですが、私は本当に運がいい

体力指導士の試験も産後指導士の試験も、バランスボールでも試験官は全て、大好きな朴 玲奈代表理事でした。

玲奈さんの産後トータルケアに出会ったから、今の私がいる。

がんばった成果を、一番見て欲しい人に毎回見て頂けたなんて、ラッキー以外のなにものでもないですよね爆笑


自分の試験はすぐ終わりましたが、バンクロのなみちゃんはトリ。

腰を傷めているなみちゃんのことを心配しながら、他のパークからの受験生も含め1人、また1人と試験が進むのを見送りました。

りなちゃんも福ちゃんも終わり、最後のなみちゃん。

心配していた腰に負担のかかる出題に当たることもなく、無事に全員終了グリーンハート

やった〜終わったぁ〜爆笑

{6BD22CA7-4692-4FFC-82C1-F8A4C4001D23}

 試験後はみんな晴れ晴れとしたいい表情カナヘイ花

玲奈理事を始め試験官の先生方、一緒に試験を受けた皆さま、ありがとうございましたイエローハート

{358053A5-5A83-43E6-860D-DC47163CE360}

他のパークの試験官として会場入りされていた聖子先生ともパチリハート

セーコカラー(蛍光イエロー)のニットの存在感すごい(笑)

聖子先生、バンクロのみんな、本当にありがとうございました!!

この仲間たちでよかったルンルン


{B2F7664A-2461-422F-B3B4-2BDF8993C1A9}

試験後にバンクロメンバーとカフェで食べたこれでもかという程の量のスイーツセット…

全然食べきれない事実に愕然としましたが(…トシ?)、最高に幸せな味がしましたブルーハート


試験結果が出るのは13日(月)。

そこまでまた予定ギッシリだし、試験が終わるまで保留させて頂いていたお仕事もドッサリ。

止まることなく走り続けますが、明日はイオンモール茶屋でのイベント『BOUNS PARK×ママまつりin Nagoya』に、スタッフ参加ではなく家族で遊びに行ってきますカナヘイうさぎ

{7605E2A6-F3B3-4016-A43E-8386A63D17BB}


バランスボール体験も骨盤補正体験もできるし、気になるお店の出展もたくさんの楽しいイベントカナヘイきらきら

ぜひ皆さまも遊びに行ってみてくださいねカナヘイハート

イベント詳細はコチラ下矢印


さて、今夜はグッスリ眠るぞ〜zzz




舞のトピックス

チューリップ2/7火『産後ケア×アロマクラフト講座』残席2

インフルエンザ予防などに有効なアロマ抗菌スプレー作りとセルハンドマッサージを学べます!

クラス詳細はコチラ

チューリップ2/10金『楽ラク産後ケア』③『癒』クラス 残席2

肩こり・腰痛・プチ不調を即解消できるセルフケアを伝授!

クラス詳細はコチラ

チューリップ2/18土『土曜ファミリーケアクラス』3家族様限定

免疫力アップクラス!舞が只今勉強中の赤いアレも出て来るかも?!

 クラス詳細はコチラ


【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓