【クラスレポ】産後は自分史上最高のスタイルを手に入れるチャンス! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士 産後指導士@名古屋市緑区
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
今日は『楽ラク産後ケア』第2回『痩』クラスでした音符

{CFA5125C-3EF6-41CE-8F8A-060D107EE730}

初めに、皆さまの産前〜産後の体重・体型変化ヒストリーをシェアリング流れ星

皆さま一様に、妊娠前の体重・体型に戻らない…と悩まれていましたが…


ゴールは妊娠前でいいのかな?

妊娠する前の体型、100%理想通りだった?


ときいてみると… ハッとしたお顔びっくり


そう、産後は実は、ピンチでなく人生最大のチャンスの時期


身体の恒常性(いつもある程度同じ所をキープしようとする性質)が崩れるので、今までの自分に関係なく、思い描いている理想の体重・体型に近づくことができる、ほとんど唯一無二の機会なんですよ!


そんな素晴らしい「産後痩せ」を可能にするために…

姿勢を変えて育児をエクササイズにしてしまう簡単な方と、骨盤を整えて痩せやすい身体づくりをするセルフケア方法をお伝えしましたよカナヘイきらきら


産後痩せのポイントをお伝えしながら、クラス後のティータイムではしっかりバウムクーヘンとラスクをいただきましたが(笑)

離乳食のお話などで、おしゃべりも盛り上がりましたよラブラブ


次回は2月10日(金)第3回『癒』クラスです。

肩こりや腰痛などの産後の身体の不調をケアして、心がほんわりあったかくなるワークも体験しましょうピンクハート

全6回コースでも、単発でも受講できます。

『舞の楽ラク産後ケア』詳細はコチラ

ご予約はコチラまで↓

 
 
{9FAA8E45-73B3-4053-9D75-89D48E3179B3}

クラスでお会いできるのを楽しみにしていますねカナヘイハート

 
舞のトピックス

チューリップ2/7火『産後ケア×アロマクラフト講座』残席3

インフルエンザ予防などに有効なアロマ抗菌スプレー作りとセルハンドマッサージを学べます!

クラス詳細はコチラ

チューリップ2/18土『土曜ファミリーケアクラス』3家族様限定

免疫力アップクラス!舞が只今勉強中の赤いアレも出て来るかも?!

 クラス詳細はコチラ


【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓