会いたい人にどっちゃりまとめて! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

 
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士 産後指導士@名古屋市緑区
舞 (笠井 舞)です音符
 
 
 
 
 今日はビュビュンと高速飛ばして上小田井のmozoワンダーシティへ!

ず〜っとゆっくりお話したかった人たちと会ってきました爆笑

{E1A381FD-A216-49A6-9FBA-8B9CDCA653E8}

一般社団法人体力メンテナンス協会のインストラクターの皆さんハート

左から

りゃーこ先生(瀬戸 名古屋市名東区)

えつこ先生(大治 名古屋市中村区)

スズカヨ先生(尾張小牧)

間に舞で、

もりもとさちこ先生(春日井 名古屋)


皆さん大活躍中の先生たちばかりチュー

今までは、それぞれちょこっとずつ色んな場所で1回か2回偶然会ったり挨拶を交わした程度(りゃーこ以外は)。

でもそんな短い触れ合いの中でも心地よく通じ合うものを感じて、ゆっくり話したいと思っていた方たちとリアルに会ってたくさん話せて、幸せな時間を過ごせましたハート

{CA63E726-7D43-402F-A049-AC39DF14DD78}

この時期に、1人も欠けず健康に集まれるのもすごい!

特にスズカヨ先生は臨月なのに、パワフルキラキラ

みんな日頃から体力メンテナンスしてるのが効いてるんですね〜音符


今日もいっぱいパワーもらいましたピンクハート


あ、ちなみに今日でバランスボールインストラクター認定試験まであと10日です。

明日も早起きして練習がんばりますよ〜ハート


…昼間は出歩いてますが、ちゃんと練習していないわけではないですよ、というアピールでした(笑)

  

 
 
舞のトピックス
 
チューリップ1/27金『舞の楽ラク産後ケア』『痩』クラス 残席2
育児をエクササイズに変えて効率よくサイズダウンできちゃうマル秘テクニックを伝授!

クラス詳細はコチラ


チューリップ2/7火『産後ケア×アロマクラフト講座』残席3

インフルエンザ予防などに有効なアロマ抗菌スプレー作りとセルハンドマッサージを学べます!

クラス詳細はコチラ


チューリップ2/18土『土曜ファミリーケアクラス』3家族様限定

免疫力アップクラス!舞が只今勉強中の赤いアレも出て来るかも?!

 クラス詳細はコチラ


【お申込み】

 受講申込みははコチラから↓