\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

 

私、超・・・・自己否定ガールだった。



新卒で入った会社は、
本当に怒られまくり指導されまくり
なんで私は同僚のように要領よくできないんだ
から始まり、
ほんとーーーに毎日とことん自分を責めてた😢

 

(毎日凹みすぎて、
この頃の仕事の写真とか記憶が少ない…笑)





私は根がのんびりしていて、
スピードがある状況判断が苦手で

(急に振られると固まる)、
hsp気質が強く周りの意見が気になるから
自分の意見なんて、
ほとんど主張してなかった💦

 



心の中では
 

「みんな私のこと仕事ができないって思ってる」
「私なんてこの会社にいても邪魔だ」
「足ばっかり引っ張ってて困らせてる」…etc.

まさに、自己否定のかたまり。。😱




でも、そこから
 

「ぜったいにこのままじゃ終わりたくない。
もっと、変わりたい😭。」


ずっとその気持ちがあった。




そこから直感を頼りに行動して、

1000人以上の人に会い、
会社以外に10種類以上を軽く超える仕事をして、
ありがたいことに常に紹介で仕事をいただき
自分の望む仕事を選んで働けるように。

 


image

 


今のスタイルが叶ったのは、間違いなく、
あの時の
「私なんてだめだ」😢
からの
「変わりたい」😭
があったから。


それを思えば
素敵なライフスタイルが叶うなら
「自己否定」も、まぁ悪くないかな…

 

 

ここ最近ようやく、
そう思えています🫣

 

 



「私なんて…」は
なりたい自分に向かうためのエネルギー❤️‍🔥

 



その思いがあればあるほど
起業も、複業も、働き方も、理想も
全部叶えることができる。


ぼんやりした言葉を、まずは
「じゃあ、どうなりたい?✨」で
具体的にしてみることで、道は開けるもの☺️

止まってる勿体無い時間。
動かせるのは自分だけ❣️

 

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら