\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

 

 今回は、

起業・副業したいけど、

自分に何ができるのかわからない!

自分には何もないと思ってしまう理由

についてお話しするね!

 

 

 

それは、

自分が経験してきたことを

細かく理解して

いないから!!

 

 

image

 

 

これは誰にでも言えることなのですが、

 

 

もはや20〜30年生きてる時点で

・好き

・得意

それぞれ、絶対誰にでもある!!!

んだよね。

 

 

 

でも、

自分が好きだと認識できていない

やったけど、忘れてる

"経験"になるって気づいてない

そんな理由で

 

「私には何もない…」

というふうに見えているだけ

 

 

 

 

 

実際、私のセッションでも、

受ける前は

「何もできることないよ…」

そう思っている方でも、

 

 

 

 

一緒に

これまでの経験で何をやってきたのかを

実際に言葉に出して洗い出したり、

経験したことを並べて、

好き度合いをつけてみたりすることで、

 

 

 

 

「あれ…?私ってたくさん

できること、あるじゃん!!」

そう思えるようになる。

 

 

 

 

 

 実際に、今こうして発信している

私ですらも、

 

 

複業を始める前は、

 

私なんて何もできることがない…

そう思っていましたが、

 

実際経験したことを認めてもらったり

誰かと話す中で、

過去の経験が才能に変わっていく。

 

そんなことを日々体感している💡☺️

 

 

 

 

 

「私には、何も才能がない…」

 

そう思っている人は、

あらためて自分の経験を見直してみて。

 

 

 

特にお仕事を目指す人は、

これまでのお仕事経験でしてきたことを

最低30個くらいにわけて、

細かく分解してみるのがおすすめ💡

 

 

 

 

 

どんな仕事をしていたのか?

その中でどんな作業をしていたのか?

仕事仲間とどんな話をしていたのか?

実際どんなことに時間を使ってたのか?

 

多分、いや絶対

見逃していることがある。

 

 

 

 

あなたの才能は、

まだ隠れてるだけ!

 

 

 

 

 

自分で白紙から

書き出すのが苦手な人は、

 

LINEの無料特典

書き込み式ワークシートで

あなたの本当の気持ちを見つけてみてね!

 

 

↓↓↓

 

 

無料のワークシートを受け取る!

 

 

 

 

あなたのすでに持っているものから

未来の仕事の種を見つけてみよう!

 

 

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら