\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今日は、あなたの経験を活かして

「会いたい♡」と言ってくれる

ファンをつくったり

「あなただから!!」と言われる存在に

なる方法をお伝えするね!

 

 

 

それは、

あなたのネガティブ体験を

できるだけ赤裸々にさらけだすこと!

 

 

 

 

そもそも、

 

最初からピッカピカの成功者で

苦労ゼロのように見える人と、

最初はコンプレックスだらけで

自分の力で克服した人って、

 

率直に、

どちらから話を聞きたい

思う?

 

 

 

 

 

そう、どうしても私たちは

後者の「ネガティブ経験」がある方に

引き込まれてしまうもの。

 

ドラマや映画も、

彼氏にフられるところから始まったり、

奥さんが浮気してたり笑、

何かしらの「絶望」

訪れてない?

 

 

 

 

 

自分の目線から見ると

「隠したい😭」

「恥ずかしい😭😭」

「こんな私、ダメ😭😭😭」

 

そう思うものでも、

客観的に見れば、

それが一番のファンになる財産

 

 

 

 

 

私は、

小さい頃は目も一重で小さくて、

わりと太ってぽっちゃりしていて、

髪の毛はくるくる巻きの天パで、

おしゃれな髪型なんて夢のまた夢。

(相当な髪の量が多くて、縮毛矯正はお友達)

 

さらに、

親が全くメイクも服も興味がなかったので

メイクやファッションの基礎知識も

ほぼ皆無だった

 

 

 

 

 

でも、実はかなりの努力をして。

 

目も整形ではなく自分で頑張って二重にして

(二重にできるストレッチがあるんですよ!😂)

雑誌をめちゃくちゃ調べたり

食事制限や運動をして痩せたりして

なんならモテるためにモテる本を読んで

 

その結果、

大学生ではモテ期到来(←自分で言う?😂)

そこからも徐々に

コンプレックスを解消していった。

 

 

 

 

 

正直、

「普通に可愛くて、

苦労なんてすることなんて

ないでしょ?」

みたいに見られることもありますが、

 

 

自分のことをブサイクと思い込んで

人に顔をみられるのが怖すぎたり

服がいつも変わらないと笑われたり

 

コンプレックスを思い出せば、

山ほど嫌だった記憶がある。

 

 

 

 

 

そして、過去の話をすると

「えっ!?そうなん!?」

(特に一重だったというと驚かれます笑)

 

と、急に親近感を持ってくれることも

しばしば。

 

 

 

 

 

人は、うまく行く人を見ると

何事も順調そう

自信満々そう

そう見えてしまうからこそ、

 

ネガティブだった過去

自分の過去のつらい感情

ちゃんと伝えることで

人に共感してもらうことができる。

 

 

 

image

 

 

あなたのネガティブな体験が、

誰かをファンにする理由は、

 

「今、しんどい」と感じている

誰かを救うことができるから。

 

 

 

 

「もう嫌だ!」

「自分なんて、嫌い!」

「なんで、私ばっかり・・」

 

そう思う誰かの心を、

その経験を抜け出した

あなたが救うことができる。

 

 

 

私、

ネガティブな

経験なんてないよ?

ずっと順調だよ?

そんなふうに見せないで、

さらけだしてみる。

 

そんなことで、

あなたに救われ、

ファンになる人がいるから。

 

 

あなたの宝物の経験を

探してみよう!

 

 

一人じゃ見つからない時は、

自分の日記を読み返したり、

手帳を眺めてみたり、

過去の記憶を遡ってみて。

 

 

 

一人じゃ思い出せない時は、

私もLINEの無料のチャット相談から

”宝物”さがしをお手伝いしてるよ♡

 

↓↓↓

 

無料相談はここから🕊

 

 

あなたに救われる人との出会いを

もっともっと、見つけてみよう😘

 

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら