\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今回は、

あなたが毎日満たされる

働き方を叶える方法について

お伝えしていくね!

 

 

 

 

それは、

自分の“不満"を

具体的に言葉にできるくらい

とことん細かく理解すること!

 

 

 

 

「なんか、つまんない」

「なんとなく、このままでいいのか

わからない」

 

いつも、そんな言葉を聞くたび思うのは

 

も…もったいなさすぎる!!!😭

もっと、自分の気持ちを聞いてあげて!!!😭

 

 

という気持ち。

 

 

 

そして、

そんな不満を一人でもなくして

その人らしい人生を歩めるようにしたい。

私は日々、そんな原動力で活動をしてる。

 

 

 

image

 

 

私は働き方が変わる前、

いろんな「不満」があった。

 

 

「残業で夜ご飯が食べれなくて

お腹ペコペコで働きたくない」

 

「一つの会社の仕事しか

できないなんてつまんない!」

 

「毎日必ず出社しなきゃ

いけないなんて嫌!!」

 

 

 

 

日々の不満の中で、

自分が気付けないこともあったけど、

 

こと、働き方の不満に関しては、

私は割と、感じるのが上手だったし、

人一倍我慢したくなかった。

 

 

だから、一つずつ

それらの不満を変えるために

行動を重ねていったよ。

 

 

 

 

「残業で夜ご飯が食べれなくて

お腹ペコペコで働きたくない」

 

▶︎そう思ったら、

育児中じゃないのに時短の勤務に交渉したり。

 

「一つの会社の仕事しか

できないなんてつまんない!」

 

▶︎そう思ったら、

複業を堂々とできるように調整したり。

 

「毎日必ず出社しなきゃ

いけないなんて嫌!!」

 

▶︎そう思ったら、

リモートワークOKの仕事にするとか。

 

 

そんな不満を

具体的にすればするだけ、

解決策がわかってくる。

 

 

 

 

 

今普通に働いていたら、

正直、生きては行ける。

お給料もある程度はもらえるかもしれない。

でも、どこか心が満たされていない。

 

もしそう思っているのなから、

その不満を、

言葉にして、

人に伝わるくらいどんどん具体的に

してみること。

 

 

 

そうすると、

本当は何を自分が求めているのかがわかって、

最短で叶え方までたどり着ける。

 

ぶっちゃけ、これができないと、

流されてばかりの

意思のない人生になる。

キツイ言い方だけど、

心からそう思う。

 

 

 

 

 

もっと、100%満たされる

自分らしい生き方と働き方を

叶えるために。

 

 

 

あなたの押さえ込んでいる不満、

ちゃんと、解放してあげたくない??

 

 

 

何が不満かわからない・・・

そんな人は、

まずは無料で使えるシートを使って

自分の気持ちに向き合ってみて!

 

あなたの心の声に気づいて、

「今日も幸せ♡」と思いながら

働けるようになろう!

 

↓↓↓

ワークシートはここから🕊

 

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら