\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今日は、

自分のスキルや知識を生かして

起業・複業してみたい!

自分らしく稼いでみたい!

そう思う人が

意外に見落としているポイントをお伝えするね!

 

 

 

 

 

 

それは、

あなたのSNSの

プロフィール文章で

何をやりたい人か伝わってる?

ということ!

 

 

 

image

 

 

 

今や、インスタのDMでも

企業からのオファーがくる時代。

 

 

 

SNSで多くの人の目に留まるのは

言わずもがなですが、

 

 

ちゃんと作れば

「自分の魅力を

勝手に伝えてくれる無人店舗」

ばりに、大きな効果を発揮してくれるのが

SNSのプロフィール部分!

 

 

 

 

 

 

あなたが自分のサービスを持ちたい場合も、

何か会社からのお仕事を受ける場合も

考え方は同じですが、

 

 

この人は何が専門で

何ができて

見る人にどんないいことを

くれそうなのか

 

というのを

プロフィール欄に書いておくことが

とっても重要!✨

 

 

image

 

 

 

私が複業していた時、

最初は

 

「プロデューサー」(←何の?)

「空間デザイナー」(←空間って何?何ができるの?)

 

みたいな、

ふんわりした肩書きを名乗ったことがあるのだけど。

 

 

 

その時にくる声がけって、

 

「なんかイベントで企画して!

できるんでしょ?」

とか

「そもそも何ができるの??」

みたいに、

相手もよくわかってないものが多かった。

 

 

 

 

でも、ある時期から

「ライター」という仕事が得意だと気づいて。

 

一斉に、

Facebook、noteなどSNSのプロフィールを

「ライター」に変えてみた。

 

 

 

 

 

そうしたら、

 

「"ライター"のまいまいに、

この仕事をお願いしたくて」

 

とか、

 

「“ライター"なんだよね?

こういう仕事興味ないかな?」

 

 

って、肩書き指定で

話がくるようになった。

 

(起業してライター卒業しようとした時も、

ライティングの新規のお話が続いて、

あわてて変えたという裏話も🤣)

 

 

 

 

 

 

それくらい、

「プロフィール=あなたの看板」

ばりに、次の一手を引き寄せちゃうんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

自分のなりたい姿があった時、

自分がしている活動があった時、

 

一番の「自分の推しポイント」

しっかり書くことで

未来のチャンスの目👀が

見つけてくれる。

 

当たり前のようだけど、

それができていない人が多いと思う💦

 

 

 

 

 

 

 

あなたが起業・複業したいなと

思ったら。

 

あなたのSNSのプロフィールを

あなたが引き寄せたいものが

ちゃんと見つけられる

ようになっているか

一度、見直してみない?

 

 

 

プロフィールがきっかけで、

爆速でやりたいことが

叶うかも✨

 

 

ぜひ、一度

見直してみてね❣️

 

(プロフィールの添削なら、得意です!

いつでも相談してくだだいね😊)

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら