\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今回は、

自分の持つすべての才能を生かして

自分らしく生きること

自分らしく働くこと

そのために必要なこと

伝えたくて、書くよ🙌

 

 

突然ですが、

自己否定マインド

「自分なんて、、」という気持ち

持ってない?

 

 

実は、私、

生きてきて35年、

ずーーーーっとこの気持ちに

悩んできた😢

 

 

そして、

そんな話を

今日ライブで話したよ!

 

 

 

フットワークの軽さと

行動力はあったので

「行動でとにかく現実を変える!!」

みたいな、根性論で

頑張ってきたけど、

 

頑張れば頑張るほど

なんとなく”ひずみ”が出て

うまくいかなくなるスパイラル

に陥ってた💦

 

 

 

 

でも、ふとしたきっかけで

溜め込んでいた過去の感情もトラウマも大爆発。

先月1ヶ月かけて浄化が進み

ふと、フラットになった、今。

(何をやったかも、

いつかブログに書こう)

 

 

 

浄化の嵐が去って思うのは、

 

「あ、自己否定すらも、

私の才能や魅力の一部かもしれない・・・」

 

という気持ちだった。

 

 

 

自己否定とか自分責めの

時代が長かったので、

とにかく自信がある人が

うらやましい!

 

トラウマもネガティブもなく

ストレートに上手く行ってる

そんな人になりたかった😭

 

ずっと、そう思ってたんだけど、

 

でも、、、、待てよ。

私、この自己否定がなかったら、

すごく、つまんない気がする。

 

そう思ったよ。

 

 

 

 

なんとなく仕事が順調にいって

起業も、葛藤がないまま進んで

別に挫折とか感情も動かず

誰の心も動かさないストーリーに

なってたんじゃない??

 

とも思う。

 

 

自己否定があるからこそ、

 

ネガティブになったり

苦しかったり、葛藤が

ある人の気持ちがわかるし、

 

自分のことを低く見積もるから

その分、変われた時の

喜びだってすごい。

 

 

 

そして、コーチとして

活動する上で、

この気持ちや感情に向き合えるって

ただの強みでしかない😭😭😭😭

 

って思えたんだよね。

 

 

 

 

今の自分に備わっているものは、

すべて、自分に必要だから、

そこにある。

 

 

それが、

一見嫌なことでも、

トラウマだと思っていることでも、

きっと、なんでも。

 

 

そして、

自分らしい起業がしたい。

そう思う人こそ、

 

自分のすべてを愛して

それを個性や才能と思って、

自分のサービスを作り上げることが

何より一番必要だと思う。

 

 

 

自分に足りないもの。

誰かが持っているもの。

 

そんなことばっかりに目を向けないで

 

いいことも、一見悪いことも

まるごと魅力に変えていく。

 

そんな気持ちから

あなたにしかできない起業の

ステップがスタートするもの☺️

 

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら