低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

 

サービスを持ってるけど、

一番高くて数千円。

それ以上に上げる方法がわからない…。

 

 

この値上げの壁を越えられないのが、

ゼロイチ達成の先でよく起こる挫折ポイント🥹

 

 

 

 

今回は、単価の高いサービス

(10万以上〜)を

販売したい人がやるべきこと

話しますね!!

 

 

 

 

 

 

結論、

もらいたい金額のサービスを

購入して"体感"してみること!!

 

 

 

image

 

 

 

「もらいたいなら、まず払う」

「お金は出せば入ってくる」

 

 

これ、そういう

"引き寄せ“とか“運気"的なものだけではなくて。

 

 

 

 

 

自分がサービスを提供する時、

 

そのサービスがなぜその金額か

または、

この金額だとどれくらいの

サービスを受けられるのか

 

って、

提供者になる人こそ

知っておくべきなんですよね💡💡🥺

 

 

 

 

 

 

私も、

ずっと低単価サービスを抜けられなかったり、

自分で金額が指定できない時間が長くて、

 

「え、納得できない価格で、

この先これ、続けてどうなるの…?」

 

と、リアルに疲弊した体験が😱😱😱💦

 

 

 

そうなると、

内容を変えたり、諦めたりの

繰り返しだったんですよね。

 

 

 

 

 

どうにかしたい!と一念発起し、

一大決心して、

当時100万弱のSNS起業スクールに。

 

 

 

 

そもそも、そんな高額のサービスには

一度も払った経験もない私。

 

 

金額を聞いてまずびっくり。

(「え!?そんな高いの!?😱😱😱

一生で一度もそんな大金払ったことない!!!」という衝撃)

 

 

家の中をウロウロしながら決断して、

払う!と決めて払ってから、今度は

「詐欺だったらどうしよう…」

と思い、

詐欺だった時の“がっかりシミュレーション“も

脳内でしていたくらいの私でしたが(笑)

 

(「勉強代だったよ〜😂」と、笑って話している図とかねw)

 

 

 

 

 

 

実際に入ってみて、納得

 

 

個別での対応。

スピーディーな添削。

充実したコミュニティ。

何より

結果が出るまでの超強力なサポート体制。

 

 

 

「あ、これは、

100万を超えて当たり前…」

 

と、価格に見合う価値に納得。

 

 

 

どんどん形になる自分のサービスや起業に

心から「払ってよかった😭」

日が経つごとに安心していったんです🥺

 

 

 

 

 

 

そう、

 

10万売りたいなら、10万を。

30万売りたいなら、30万を。

100万を売りたいなら、100万を。

 

 

 

 

買ってみることで、

 

「その金額なら

これくらいのサービスだ」

 

ということが

手に取るようにわかる!!!💡

 

 

 

 

その結果、

納得感と体感が生まれて、

 

自分のサービスで

金額を上げて内容も充実させることで

堂々と売ることができるんです!!!☺️✨✨

 

 

 

 

 

 

なので、

 

高額な商品が売りたい。

単価が納得できる金額まで上げたい。

 

 

 

 

そう思う人は、

自分が売りたい金額以上の

サービスを買ってみる。

 

 

 

そこから、

あなたのサービスの

価値の高め方がわかって、

一定の金額以上のサービスが

作れるようになるもの。✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

✔︎自分のもらいたい金額を決める

✔︎その金額のサービスを

一つピックアップしてみてね!

 

 

 

そのサービスが

自分のサービスのヒントになって

提供しても疲弊しない

サービスを売れる未来に繋がりますよ!☺️

 

 

 

 

 

自分のサービスづくりにまだ迷っている、、

そもそも何で起業しよう?

そう思うなら、

 

公式LINEのサービスや商品づくりなど、

SNSの起業が丸ごとわかる動画講義で

無料で学んでみてね🥰


起業を加速させるワークシート、

ステージ別で学べる動画など

盛りだくさんで準備しています!💐

 

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください