低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

サービスを作って、

いざ提供したい!🔥そう思った時。

 

 

「あれ?このサービスって

誰が買ってくれるんだっけ?」という

”お客さま探し”は、

起業で超大事なことのひとつ💡

 

 

 

今回は、意外と見落としがちな

「あなたのサービスのお客さま」

出会う方法をお伝えしますね!!☺️

 

 

 

 

 

あなたの一番の見込みのお客さま。

 

それは、

あなたのことを信頼している

友人知人!

です!

 

 

 

 

 

・・・・え?そんなこと?と

思わないでくださいね!!笑

 

 

 

そもそも、

どんな形のサービスであれば、

「サービス」って、

相手に信頼がないと

購入しません🙅‍♀️

 

 

 

 

 

よくわからない街角の怪しいエステサロンに

20万は払わなくても、

誰もが知ってるブランドのエステなら契約する。

それが信頼です💡

 

 

特に無形のサービスは、

「提供している人が

本当に大丈夫な人か」

って、めちゃくちゃみられるんです!!!

(だって、詐欺にあってお金を失いたくないよね😭

私も起業スクール選びの時、必死で調べました…)

 

 

 

 

今は、オンラインのビジネスで

売り手がたくさんいる時代。

 

そして、

無形サービスの代表・コンサルやコーチングも

めちゃくちゃ提供者が増えている時代。

 

 

 

 

サービスの数も多いので、

「誰から買うか」

超重要になっているし、

信頼できて、なんなら好きな人から

買いたいですよね🥺

 

 

 

 

それが、あなたのことを

リアルで知っている友人・知人

なんです。

 

 

 

 

 

 

私もサービスを始めた時、

 

リアルな知人・友人ではなく

オンラインで構築しようとして、

ずっと対面の人脈は使わずに

ビジネスしていました。

 

 

正直なところ、

“知り合いに売る"という

強烈なブロックもあった私。

 

 

そもそもその根底には、

自分のサービスを堂々と言える

自信もなかったんですよね💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

初めて高額商品(15万〜)を

買ってくれた人は、

 

なんと、オンライン越しではなく

たった1回対面でお話ししたことがあるだけの人

 

 

 

 

しかもSNSアカウントも見ておらず、

一度会った「私」への信頼だけで

購入してくれたんです😂

 

(購入理由は、

「まいまいさんが楽しそうな人だったから。」←笑

ありがたすぎる笑😂😂😂😂)

 

 

 

そこから自信もついたこともあり、

友人知人から購入してくれる人が続き、

人がサービスを購入する時の

「信頼」の大切さを実感。

 

 

 

オンラインで一度も会ったことがない人よりも、

友人・知人が

圧倒的に信頼してくれる人だなと

あらためて気づいたんです🥺!!

 

 

 

 

 

だから、サービスを作って

誰に買ってもらおう?と思った場合、

 

あなたのリアルな友人・知人が、

実は一番の見込みのお客さま。

 

 

 

 

意外に考えてなかったかも?と思う人は、

あらためて考えてみてください💡💡

 

 

 

 

まずは、

あなたの周りで

あなたのサービスを

必要としてそうな人

一人ピックアップしてみましょう!!
 

 

 

 

その人に販売やモニター提供してもいいし、

「こんなサービスをはじめたんだけど」

相談しながら巻き込んでいくのもあり💡

 

 

 


予想外な人が

「実はこんなことに悩んでて、、、🫣」

と教えてくれて

あなたのサービスの初めてのお客さまに

なってくれるかも!

 

ぜひ、考えてみてくださいね🫧

 

 

 

 

 

 

過去の私のように、

自分のサービスに自信が持てなくて

顔見知りの人に紹介できなかったり


そもそも私のサービスって、どう作る?

と悩んだりしているなら、

 

 

サービス作りがゼロから学べる動画

あらためてサービスを見直してみてね!

いつでもLINEからも

サービス構築の相談にも乗っています!

 

「受けたい!☺️」が止まらないサービス

育てていきましょう💐

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください