約5時間のドライブ![]()
朝は快晴で気温も低く
窓を開けて海辺をドライブ。
風と潮の匂いが気持ち良かった!
インスタで見てあるものを買いに
土曜日なのに早起きして産直へ。
行き先は小松島。下道で片道
2時間ちょいかかる。
おとうちゃんは仕事なので
ひとりでドライブ![]()
![]()
ねーねを途中で拾おうかと
思ったけどねーねのあの
無神経なクソ旦那が以前のように
シレっと当たり前のように
付いてきたら嫌だからヤメた![]()
以前は準備万端で関係ないのに
付いてきて、ねーねも事前に言えば
良いのにさ。。ほんまあり得んやろ![]()
KY極まりないからね。
が、お目当ての物は無く、、、
お目当てのものとは南高梅。
今年は不作で出回っている数も少なく
値段も高いらしい。
旅行で時期もはずしてしまったので
今年の梅シロップは断念せざるをえない。
産直は朝から凄い人混みで。
いつも買う肉厚の椎茸もなくて
買うものがなくて。



















