大きなトマトも綺麗に出来ました!

相変わらずキュウリが毎日
大量に採れる滝汗

そりゃ、キュウリの苗を
今年は10本植えたらしいポーン


冷蔵保存したピザ生地。

薄く伸ばしてクリスピーにしたら
おとうちゃんが食べ応えが無かったらしくタラー
厚手のふわふわ生地がお好みらしい真顔

今回は冷蔵庫から出した生地を
暖かい場所に20分位出して発酵させ、
伸ばして焼いたら凄くモチモチ生地に
なりました!ラブラブ


今日は具が多いと言われたニヤニヤ

お昼ごはんだし、野菜をいっぱい
乗せてるんだけど?

しかも厚手生地で1枚しか焼いてない。
具が多いから美味しいんじゃない?
具が少ないピザなんて
よー作らんゎ!笑い泣き

くそぉー!!
次は具がめっちゃ少ないピザ
作ったるからなムキー炎ピリピリ笑
すピーマンが沢山採れた。
ゴーヤ初収穫!ニヤニヤ


キュウリが23本も採れた滝汗
一気に成長する。


お裾分けの為海辺をドライブ車ダッシュ



空が青くて広い!
雲が白くて綺麗キラキラ

このドライブコース沖縄の
恩納村から辺戸岬に向かう海辺の
国道の景色に似ていて大好きブルーハーツ


海がキラキラ波キラキラ

しかし、外は暑いタラー


お裾分けを渡して
ジェラートいただきトロピカルカクテル


きな粉のジェラートと
ごまのさつまいも。

くるくるなるとの
道の駅に寄ったけど
平日なのに満車ポーン
人混み凄かった。

すぐに退散ガーン

暑いし混んでる、、、
平日でも夏休みはお出掛けは
できないねチーン