milkshakeファクトリー -191ページ目
大きなトマトも綺麗に出来ました!
相変わらずキュウリが毎日
大量に採れる

そりゃ、キュウリの苗を
今年は10本植えたらしい


冷蔵保存したピザ生地。
薄く伸ばしてクリスピーにしたら
おとうちゃんが食べ応えが無かったらしく

厚手のふわふわ生地がお好みらしい

今回は冷蔵庫から出した生地を
暖かい場所に20分位出して発酵させ、
伸ばして焼いたら凄くモチモチ生地に
なりました!

今日は
具が多いと言われた

お昼ごはんだし、野菜をいっぱい
乗せてるんだけど?
しかも厚手生地で1枚しか焼いてない。
具が多いから美味しいんじゃない?
具が少ないピザなんて
よー作らんゎ!

くそぉー!!
次は具がめっちゃ少ないピザ
すピーマンが沢山採れた。
ゴーヤ初収穫!


キュウリが23本も採れた

一気に成長する。


空が青くて広い!
雲が白くて綺麗

このドライブコース沖縄の
恩納村から辺戸岬に向かう海辺の
国道の景色に似ていて大好き


しかし、外は暑い


お裾分けを渡して
ジェラートいただき


きな粉のジェラートと
ごまのさつまいも。
くるくるなるとの
道の駅に寄ったけど
平日なのに満車

人混み凄かった。
すぐに退散

暑いし混んでる、、、
平日でも夏休みはお出掛けは
できないね


