記事が前後するけど



わけありで急遽これを買ったニヤニヤ



 そして直ぐに届いたので

朝からひとりで組み立てた。


が、、、


組み立て終わり、説明書を

捨てようともう一度良く見たら、


あっ!!


ネジの間に入れる金属の

パッキンの順番が違う事に気付き、、、

16本の脚全部やり直しゲッソリゲッソリゲッソリ


ぎやぁぁぁぁぁぁーアセアセアセアセアセアセ

やっちまったなーもやもやもやもやもやもや


そのままでも別にぐらつきもないから

よかったけど、神経質な性格だから

この間違いが許せないしずっと

気になるのでやり直したアセアセ


そりゃ、なかなか脚がかみ合わず

うまく行かなかったのは

このパッキンのせいだわタラー


最初、2時間少しかかり、

やり直しの時は付けた脚をはずして

脚と本体が隙間なく歪まないように

ネジを順番に様子を見て絞めて行きガーン

付け直したから4時間半かかり。

もう、腰が痛いし小さい六角レンジで

親指と人差し指が痛くて真っ赤だしもやもや


正しい完成まで休憩しながら

約7時間かかった笑い泣き


もーっ!

私のバカ、バカ、バカーゲロー


仕方ないです。

自己責任です。

はい。


さて、晩御飯つくろくるくる



イベントバナー



今日のおみやはおとうちゃんが
仕事で行った四国霊場八十八番札所
大窪寺の田舎こんにゃくニヤニヤ


母と毎年桜や紅葉を見に行った時に
売店でよく買っていてくれていた
玉こんにゃく気づき


こんにゃくの色が濃い!
目視ではもっと黒っぽい。

湯通し不要も有難い酔っ払い
お刺身でも食べられる。

打ち込みうどんも有名な大窪寺。


なんか懐かしい気持ちになりました。

まずは茹でて味噌田楽と
辛子味噌でいただいた。おでん右ナイフとフォーク

シンプルでつるんとしていて
いくつでも食べれてしまう!
めちゃウマーでした拍手拍手拍手