レコルトのプレートは外して
洗えないんだよね~。
でも、自己責任でてきとーにごしごし
洗ってコンセントオンして乾かせて
アルコールで拭いてるけど![]()
あら、こちらも新しくなってる?
新しいのは外して洗えるのかな??
食パン1枚で出来るこのサイズも良いね~![]()

バター塗って長くプレスして
めちゃくちゃ耳と表面がカリカリが
出来上がり!
レコルトのプレートは外して
洗えないんだよね~。
でも、自己責任でてきとーにごしごし
洗ってコンセントオンして乾かせて
アルコールで拭いてるけど![]()
あら、こちらも新しくなってる?
新しいのは外して洗えるのかな??
食パン1枚で出来るこのサイズも良いね~![]()

バター塗って長くプレスして
めちゃくちゃ耳と表面がカリカリが
出来上がり!
丈夫でいい感じ~![]()
いままで使っていた布製とは
おさらばしてこれをアイランド
ソファーとして使うことにした。
薄いマットレスにカバーしたら
いい感じになった![]()
すのこだから通気性もいいしね![]()
ノミの原因は野良猫のちくわが出産から子育てを

暗い部屋に夜に設置する。
1日目 捕獲なし。
ん~。また子育てに来たらこまるなぁ。
1匹1匹、動物病院で処方してもらって
ノミの薬をするしかないか。。
庭に薬剤を撒きたいけど畑もしているし
臭いがすごいらしくて断念。
寒くなるといなくなるらしいけど
暖冬だったら越冬するらしいしなぁ。
家の中も暖房したりするからありえるよね。
やっと噛まれる被害はなくなったけど。
時々庭に出なきゃいけないから
まだまだ油断なりませんね![]()
さて昨日の夜、友達から連絡があり、
何年か振りに会う事になりそうで。
で、その後何故か吐き気と胃痛で
体調不良になり![]()
おまけに全く眠れなくなり。
眠ったと思ったら変な汗かいて目が覚めの
繰り返し。何なのこれ??![]()
朝には回復していたけど。
色々考えすぎなのだろうか。
深く考えず早く忘れよう。
面倒くさかったりあまりの体調
不良になるなら会うの辞めよっと。
記事が前後するけど
わけありで急遽これを買った![]()
そして直ぐに届いたので
朝からひとりで組み立てた。
が、、、
組み立て終わり、説明書を
捨てようともう一度良く見たら、
あっ!!
ネジの間に入れる金属の
パッキンの順番が違う事に気付き、、、
16本の脚全部やり直し![]()
![]()
![]()
ぎやぁぁぁぁぁぁー![]()
![]()
![]()
やっちまったなー![]()
![]()
![]()
そのままでも別にぐらつきもないから
よかったけど、神経質な性格だから
この間違いが許せないしずっと
気になるのでやり直した![]()
そりゃ、なかなか脚がかみ合わず
うまく行かなかったのは
このパッキンのせいだわ![]()
最初、2時間少しかかり、
やり直しの時は付けた脚をはずして
脚と本体が隙間なく歪まないように
ネジを順番に様子を見て絞めて行き![]()
付け直したから4時間半かかり。
もう、腰が痛いし小さい六角レンジで
親指と人差し指が痛くて真っ赤だし![]()
正しい完成まで休憩しながら
約7時間かかった![]()
もーっ!
私のバカ、バカ、バカー![]()
仕方ないです。
自己責任です。
はい。
さて、晩御飯つくろ![]()