昨日は、旦那のご両親と王子動物園へ(๑′ᗨ‵๑)੭

めちゃ混みで引いた(笑)

とにかく人だらけ。

こんな混んでる王子動物園初めて見た(笑)

{FE1390DF-A2E5-4038-B318-C7B60BD3F56E:01}

とりあえず、着いてすぐお弁当タイム。

{661E286D-C586-43DB-AB61-5D22AC049DBD:01}

エマさんかなり楽しんでました(笑)

{6840DC04-77E0-420C-88C7-A2A9143E08C9:01}


{9E5F0549-1680-44A6-8F42-855FC40C39C0:01}

一番テンション上がってたのはやっぱり遊園地(笑)

{7C6C76FE-871C-432F-8153-735F949EBED7:01}

メリーゴーランドに、いつも付き添いで私も行くんだけど、

1人で行く!と言い出して、1人でチケット持って並んで、

一番低い馬を選んでまたがってました。

隣のお姉ちゃんと話しながら楽しんでました(笑)

会話の内容も、年齢聞かれたから、エマさんも聞き返したり、学校名まで聞いたらしい(笑)

見知らぬ人にガンガン話しかけるところ、

私にソックリやわ〣( ºΔº )〣

楽しかったね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今度は空いてる時に行こうね(笑)

(一番人気のパンダも、コアラも、動物触るとこも行かず(´-﹏-`;)
混みすぎIKEA。

今日は、朝10時過ぎにIKEAへ。

着いてすぐ、お腹空いたから、

モーニング食べたヾ(*'∀`*)ノ

{E62F7348-2BB0-415B-BA4B-B1809FE7761B:01}

IKEAのモーニング初めて꒰ ♡´∀`♡ ꒱

美味しかったー(o'∀'o)

スモーランドに行きたくて、13時から整理券発行で、

12時前から近くのソファを陣取ってスタンバイ。

1時間前くらいから、発券機の前に並んでる人がいたから、
 
私達も交代で並びだした。

三番目(笑)張り切りすぎ(笑)

その間、エマさんはずっと座って他の子達と

テレビ見てました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

飽きるかと思ったけど、ピンクの椅子を取られるのが嫌で

ずーっと座ってたみたい(´ㅂ`;)

で、やっと発券。

無事ゲットして、やっと遊びに入れました。

その間にいつも私はお母さんと店内ウロウロ。

(因みに旦那は仕事で、うちの両親と行きました。)

先月も、私はIKEA行ったとこやから、

特に買うものなし。

早めに買い物は切り上げて、エマさんがいるとこを覗き見(笑)

ずーっと同じところに座って、お姉ちゃん達とぬりえや、絵を描いてました。

途中、私とノアさんが覗いてるのに気付いて

お姉ちゃん達に妹って教えたり、

名前教えてたみたい。

今日は、一時間ずっとぬりえをしていたらしい〣( ºΔº )〣

遊べよ‼️(笑)

最近、絵を描くのが大好きなエマさん。

{08767372-6F50-416E-B5F2-AE8273A9AA31:01}

うーたんを見ながら描いてました。

ほんまにうーたんやん!

いつの間にか見ながら描けるようになっていてビックリした。

他の事にはあまり集中しないけど、

ぬりえ、お絵描き、粘土は凄い集中します。

お勉強はどうかしら…(≡ε≡;)
フリマの戦利品はコチラ。

{13FA3196-F9B6-41CC-8AAB-FD56F2619573:01}

{17F4054D-A702-4E2F-98C4-D2DAFB30BA8E:01}

このロンパース、10円❗️

もう終わりかけに行ったから安くしてくれた⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

にしても安すぎよね(笑)

{72C74E25-DE7C-4759-B8E4-A1EE43912388:01}

オシャレなナガサワで、牛乳がチョコ味になるストロー買いました(o'∀'o)

美味しいのかなー?

イチゴ味とかもあるみたい。

{3A6B85DE-1D49-46C5-B30A-771629C22F05:01}


{F272BCA9-494F-45A6-BCB6-A54E86732A35:01}

トアウエストの雑貨屋さん、シボラで、

蚤の市してました。

可愛いー(o'∀'o)

{64256952-C688-4DF0-9AE5-5E2E418D3477:01}

元町商店街に面白い店発見。

ジャニーズグッズが格安で売ってました(笑)

ペンライトとうちわ。

やっぱりニノが好き(笑)