混みすぎIKEA。

今日は、朝10時過ぎにIKEAへ。

着いてすぐ、お腹空いたから、

モーニング食べたヾ(*'∀`*)ノ

{E62F7348-2BB0-415B-BA4B-B1809FE7761B:01}

IKEAのモーニング初めて꒰ ♡´∀`♡ ꒱

美味しかったー(o'∀'o)

スモーランドに行きたくて、13時から整理券発行で、

12時前から近くのソファを陣取ってスタンバイ。

1時間前くらいから、発券機の前に並んでる人がいたから、
 
私達も交代で並びだした。

三番目(笑)張り切りすぎ(笑)

その間、エマさんはずっと座って他の子達と

テレビ見てました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

飽きるかと思ったけど、ピンクの椅子を取られるのが嫌で

ずーっと座ってたみたい(´ㅂ`;)

で、やっと発券。

無事ゲットして、やっと遊びに入れました。

その間にいつも私はお母さんと店内ウロウロ。

(因みに旦那は仕事で、うちの両親と行きました。)

先月も、私はIKEA行ったとこやから、

特に買うものなし。

早めに買い物は切り上げて、エマさんがいるとこを覗き見(笑)

ずーっと同じところに座って、お姉ちゃん達とぬりえや、絵を描いてました。

途中、私とノアさんが覗いてるのに気付いて

お姉ちゃん達に妹って教えたり、

名前教えてたみたい。

今日は、一時間ずっとぬりえをしていたらしい〣( ºΔº )〣

遊べよ‼️(笑)

最近、絵を描くのが大好きなエマさん。

{08767372-6F50-416E-B5F2-AE8273A9AA31:01}

うーたんを見ながら描いてました。

ほんまにうーたんやん!

いつの間にか見ながら描けるようになっていてビックリした。

他の事にはあまり集中しないけど、

ぬりえ、お絵描き、粘土は凄い集中します。

お勉強はどうかしら…(≡ε≡;)