混みすぎIKEA。
今日は、朝10時過ぎにIKEAへ。
着いてすぐ、お腹空いたから、
モーニング食べたヾ(*'∀`*)ノ
美味しかったー(o'∀'o)
スモーランドに行きたくて、13時から整理券発行で、
12時前から近くのソファを陣取ってスタンバイ。
1時間前くらいから、発券機の前に並んでる人がいたから、
私達も交代で並びだした。
三番目(笑)張り切りすぎ(笑)
その間、エマさんはずっと座って他の子達と
テレビ見てました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
飽きるかと思ったけど、ピンクの椅子を取られるのが嫌で
ずーっと座ってたみたい(´ㅂ`;)
で、やっと発券。
無事ゲットして、やっと遊びに入れました。
その間にいつも私はお母さんと店内ウロウロ。
(因みに旦那は仕事で、うちの両親と行きました。)
先月も、私はIKEA行ったとこやから、
特に買うものなし。
早めに買い物は切り上げて、エマさんがいるとこを覗き見(笑)
ずーっと同じところに座って、お姉ちゃん達とぬりえや、絵を描いてました。
途中、私とノアさんが覗いてるのに気付いて
お姉ちゃん達に妹って教えたり、
名前教えてたみたい。
今日は、一時間ずっとぬりえをしていたらしい〣( ºΔº )〣
遊べよ‼️(笑)
最近、絵を描くのが大好きなエマさん。
ほんまにうーたんやん!
いつの間にか見ながら描けるようになっていてビックリした。
他の事にはあまり集中しないけど、
ぬりえ、お絵描き、粘土は凄い集中します。
お勉強はどうかしら…(≡ε≡;)

