10日、やっとこさ5歳になったエマさん。
クラスでも、女子では一番最後の誕生日。
早く皆んなと同じ5歳にずーっとなりたがってました(´×ω×`)
プレゼントは、私達からは自転車!
旦那のお姉さんからは、プリキュアのクマ。
弟夫婦からは、嵐のDVDを貰いました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
皆んなありがとう❗️
エマさんは、この一年、すごく成長しました。
見た目も、身長めっちゃ伸びたのもあるけど、
中身も、お姉さんになりましたー。
ノアさんに優しく接したり
いろいろ教えてあげたり、
叱ったり。
まだまだ喧嘩もするけど、前よりかなりマシになったかも!
偉いぞ‼️
5歳も、素敵な年長さんになって、
頑張れー(*ฅ´ω`ฅ*)


