10日、やっとこさ5歳になったエマさん。

クラスでも、女子では一番最後の誕生日。

早く皆んなと同じ5歳にずーっとなりたがってました(´×ω×`)

プレゼントは、私達からは自転車!

旦那のお姉さんからは、プリキュアのクマ。

弟夫婦からは、嵐のDVDを貰いました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

皆んなありがとう❗️

エマさんは、この一年、すごく成長しました。

見た目も、身長めっちゃ伸びたのもあるけど、

中身も、お姉さんになりましたー。

ノアさんに優しく接したり

いろいろ教えてあげたり、

叱ったり。

まだまだ喧嘩もするけど、前よりかなりマシになったかも!

偉いぞ‼️

5歳も、素敵な年長さんになって、

頑張れー(*ฅ´ω`ฅ*)

{1EC8757E-6FCD-4E4E-A47B-2081D2DE093C:01}

{F69C2D1F-883A-442B-B1EC-EEF965FF48EB:01}


やっとこさ、エマさん、明日で5歳になります。

女子では一番最後。

クラスに早生まれたくさんいるけど、

男子ばっかり。

長かったー。

皆んなどんどん5歳になるから、

やっぱ本人もちょっと寂しかったみたい。

良かった良かった(n´v`n) 

明後日、祝日に家族で誕生日会するけど、

とりあえず明日もどこかでケーキでも買おうかな( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

{915E18C9-82AB-4A17-8EAD-492BB8745D03:01}


8日振りの幼稚園。

親子共々、ストレス発散な1日。

えまさんは、たくさん体を動かして

ストレス発散。

私は幼稚園のママさん達と、

しゃべり倒してストレス発散。

スッキリしたー‼️

金曜日は、仲良しメンバーとランチ。

ワクワク( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)