先週の月曜日から、立て続けに我が家はインフルエンザ。

月曜日 私とエマさんインフルエンザ発症

火曜日 ノアさんと旦那インフルエンザ

水曜日 おかちんインフルエンザ

とまぁ、全滅でした。

私とダンナはイレンザですぐ熱も下がって

元気になったけど、エマさんは1日目が特に酷くて

病院中も、家でもずっと寝てました。

ノアさんも、今まで見たことない高熱で

しんどそうで、子供たちが可哀相だった。

しかも、やっと月曜日から幼稚園に行ける‼️

と思いきや、エマさんのクラスが学級閉鎖(´×ω×`)

火曜日から復活とのこと。

てことで、明日からやーっと幼稚園です。

長かったー(꒦ິ⌑꒦ີ)

最後、もう子供に対してイライラMax。

エマさんもずっと引きこもりやったから、

ストレス溜まって、皆んなイライラ。

しかも、土曜日、ノアさんの体に湿疹が出て

小児科行くと、突発性発疹やし〣( ºΔº )〣

まさか、インフルエンザじゃなくて、

ノアさんは突発性発疹やったんか⁉️

ずっと機嫌悪いし大変でした(´×ω×`)

この一週間まじ疲れたー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


昨日は久々にお買い物。

トンカ書店にて。⬇︎

{F1EE81A4-D318-4A5E-A307-CE0709E3C131:01}

しまむらにて⬇︎

{82552DDD-4080-4568-A784-DCE121F348A8:01}

しまむら、子供服可愛いね‼️
見ての通り。
ピコピコハンマー買わされた。

100均で、初めてノアさんが、
物を欲しがった。
それがピコピコハンマー。

ビート◯けしか‼️

{DE9A58C5-D967-4A9E-9DCD-6FA31CABB668:01}