先週の月曜日から、立て続けに我が家はインフルエンザ。
月曜日 私とエマさんインフルエンザ発症
火曜日 ノアさんと旦那インフルエンザ
水曜日 おかちんインフルエンザ
とまぁ、全滅でした。
私とダンナはイレンザですぐ熱も下がって
元気になったけど、エマさんは1日目が特に酷くて
病院中も、家でもずっと寝てました。
ノアさんも、今まで見たことない高熱で
しんどそうで、子供たちが可哀相だった。
しかも、やっと月曜日から幼稚園に行ける‼️
と思いきや、エマさんのクラスが学級閉鎖(´×ω×`)
火曜日から復活とのこと。
てことで、明日からやーっと幼稚園です。
長かったー(꒦ິ⌑꒦ີ)
最後、もう子供に対してイライラMax。
エマさんもずっと引きこもりやったから、
ストレス溜まって、皆んなイライラ。
しかも、土曜日、ノアさんの体に湿疹が出て
小児科行くと、突発性発疹やし〣( ºΔº )〣
まさか、インフルエンザじゃなくて、
ノアさんは突発性発疹やったんか⁉️
ずっと機嫌悪いし大変でした(´×ω×`)
この一週間まじ疲れたー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


