昨日、今日と、スコーンだらけ。

昨日は、幼稚園登園後に、友達5人で元町商店街の水曜市へ。

野菜が主だけどスコーンや、おはぎも売ってて買いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、今日は、友達が最近オープンした

スコーンの店に行ったらしく、

買ってきてくれた٩(๑∂▿∂๑)۶♡

美味しかった(*//艸//)♡

スコーンハマりそう❗️

{E506A15C-56E4-49BB-8D5C-832E4C6F0E75:01}

{D280E170-A28B-415F-8365-C838D9525A74:01}


この間、久しぶりにプラ版した꒰ ♡´∀`♡ ꒱

楽しいね٩(๑∂▿∂๑)۶♡

名前が小さくなったら完全に潰れた(´×ω×`)


{77BFFBCF-AE52-458B-95DC-30255AAD74B7:01}

{CFE460F5-60D6-45DC-BC35-07A8494DC75B:01}


土曜日は、公園へ。

実家から車ですぐのところに

こんな公園あったの初めて知りました。


{C7C87CE1-672C-4BFA-8B46-02238A94747D:01}

恐竜をテーマに作られていて、

ティラノサウルスの口からローラー滑り台が

出ていたり、他にもたくさんの滑り台がありました。

{E3261FF7-A063-480C-9BE8-F5E32794C25E:01}

特にコレ。
めっちゃ面白かった‼️←私も滑った(笑)

{22C2B4DA-15CA-4AF2-8A72-673E8213EA2C:01}

{70693623-12AA-404E-A858-ED2B5AEB99E2:01}

{182A89D8-0857-4293-8F56-AF5D194637A1:01}

{040A7F1E-FE84-4673-B10E-D290D511A9E0:01}

馬がいたりして、

乗馬体験も出来るみたい。

ココで携帯の充電切れ。

残念( •́દ•̩̥̀ )