スコーンだらけ昨日、今日と、スコーンだらけ。昨日は、幼稚園登園後に、友達5人で元町商店街の水曜市へ。野菜が主だけどスコーンや、おはぎも売ってて買いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱そして、今日は、友達が最近オープンしたスコーンの店に行ったらしく、買ってきてくれた٩(๑∂▿∂๑)۶♡美味しかった(*//艸//)♡スコーンハマりそう❗️
公園土曜日は、公園へ。実家から車ですぐのところにこんな公園あったの初めて知りました。恐竜をテーマに作られていて、ティラノサウルスの口からローラー滑り台が出ていたり、他にもたくさんの滑り台がありました。特にコレ。めっちゃ面白かった‼️←私も滑った(笑)馬がいたりして、乗馬体験も出来るみたい。ココで携帯の充電切れ。残念( •́દ•̩̥̀ )