昨日は、歩いて神戸まで行きました。
自転車シュミレーター。
抱っこ紐してたら、だんだん長時間歩くのも疲れやすくなってきたなー。
まずは、ハーバーランドの赤煉瓦のところで開催の手作り市へ。
ノアさんに、赤ちゃん用ヘアバンドゲット(。ゝω・。)ゞ
メリケンパークのイベントで、パトカー、白バイ、消防車に乗れる体験してました。
消防士さんの服が暑すぎて号泣(´ㅂ`;)
泣いた直後、フワフワのやつあって、
すぐに遊び出してご機嫌。
子供は忙しいね(≡ε≡;)
100円でヨーヨー釣り。
しかも、キノコとか、豪華なヨーヨーも。
エマさんは、パフェゲット꒰ ♡´∀`♡ ꒱
自転車シュミレーター。
結構難しいけどエマさん頑張って漕いでました。
フリマもしていて、めちゃ可愛いロンパース買いました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
また後で載せますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















