昨日は、歩いて神戸まで行きました。

抱っこ紐してたら、だんだん長時間歩くのも疲れやすくなってきたなー。

まずは、ハーバーランドの赤煉瓦のところで開催の手作り市へ。

{5B0F3506-F40B-484E-9807-4E0E11100A31:01}

{257F133F-F06F-4ED6-9136-97CF7A1BE181:01}

ノアさんに、赤ちゃん用ヘアバンドゲット(。ゝω・。)ゞ

{01474E90-CC2B-4787-96B8-9E171CD63564:01}

{E756D12B-9B3F-4F34-B1DC-24D556CC3777:01}

メリケンパークのイベントで、パトカー、白バイ、消防車に乗れる体験してました。

{6B1547AC-B09F-4980-938E-56CD7BE5385D:01}

消防士さんの服が暑すぎて号泣(´ㅂ`;)

{AAD2CAF9-68FB-4111-A873-39B077051E0E:01}

泣いた直後、フワフワのやつあって、

すぐに遊び出してご機嫌。

子供は忙しいね(≡ε≡;)

{5085BCFE-8F63-43A3-AD40-3820AE3CB1D9:01}

100円でヨーヨー釣り。

しかも、キノコとか、豪華なヨーヨーも。

エマさんは、パフェゲット꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{52833BDF-1DE0-4F48-8927-508834D155E8:01}

自転車シュミレーター。

結構難しいけどエマさん頑張って漕いでました。

フリマもしていて、めちゃ可愛いロンパース買いました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

また後で載せますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
GW初日の昨日は、ロハスミーツに行きましたヽ(。>▽<。)ノ

{1087740F-84BE-4EFC-B1C1-C973D9C2E4F2:01}

あったあった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

このお店。

いつも出店していて、一番ラブリーで

絶対買ってしまう❗️

昨日は、エマさん、光るネックレス買いました(o'∀'o)

{8046579F-6BE0-4D36-81D5-44AF2F60DA3C:01}

私のお目当の店はコチラ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ホンモノのパンをコーティングしてあって、

前はブローチを買いました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

{75DADAA9-2A2C-4586-8526-DB7AE5DE6A78:01}

今回はヘアピン⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

可愛すぎる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

{1E9C3933-D549-4D3A-92B4-B7987BE68387:01}

{D01D76A0-CD18-4325-9354-A7E26827712F:01}

{48AFFAA6-DACB-4811-8E7B-40086127001D:01}

エマさんは初のワークショップに参加。

お店の方と頑張って絞ってました。

{923DB08F-0675-443C-9149-AC82DD6FCF85:01}

自分で見本を見ながらデコって。

{B72CB9E1-5CC9-4C3C-A3F0-6FF88A200705:01}

1時間乾かせて貰って完成(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

しかも母の日(o'∀'o)

私もしたくなった(笑)

今回も楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ
ノアさんの前髪切った。

切りすぎたl||li(っω`-。)il||l

{AE09684F-3E52-4C51-9E6D-E62900C65B15:01}

エマさんの初前髪カットの時も切りすぎて

友達から大クレームをいただきました(≡ε≡;)

見てみると、その時のエマさんと同じような顔。

やっぱりこの二人似てるなー。