昨日は、久々に三田アウトレットに行きましたヾ(*'∀`*)ノ
ケーキ屋が、何処も完売で、しょうがないので、
かなり久々に私と子供たちは、我が家の車に乗りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アウトレット、絶対混んでると思ってたけど、
意外と空いてました。
カートもイオンで無事ゲット( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
エマさんが一瞬だけノアさん乗せてくれた。
もうエマさんキチキチですやん(´-﹏-`;)
偶然、ショコラうさぎが来てる時間帯にシルバニアのショップに行けた꒰ ♡´∀`♡ ꒱
握手会してました。
可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
もちろん、シルバニアの人形買わされた。
帰ってから、母の日用に今日は私がお稲荷さんを作ったよ。
エマさんもパクパク食べてくれて良かったヾ(*'∀`*)ノ
ケーキ屋が、何処も完売で、しょうがないので、
カステラ買いました。
旦那からサプライズでうちのお母さんにバッグプレゼントしてた。
流石‼️ありがとう!
私は、近々、お母さんの好きなショップで
一階に欲しい服を買いに行きますヾ(*'∀`*)ノ
いつも、御飯や、子供たちの相手、などなどたくさんお世話になってます。
ありがとう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
これからも、オシャレなおかちんでいてね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡














