昨日は、久々に三田アウトレットに行きましたヾ(*'∀`*)ノ

{73862CCD-2738-4CBE-9502-A9EBB0024E58:01}

かなり久々に私と子供たちは、我が家の車に乗りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{7B8C3DE3-822C-40B1-97B9-FD91DB2EAD40:01}

アウトレット、絶対混んでると思ってたけど、

意外と空いてました。

カートもイオンで無事ゲット( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

エマさんが一瞬だけノアさん乗せてくれた。

もうエマさんキチキチですやん(´-﹏-`;)

{B7059C21-C651-4CAA-B99B-7CA0B26FECB5:01}

偶然、ショコラうさぎが来てる時間帯にシルバニアのショップに行けた꒰ ♡´∀`♡ ꒱

握手会してました。

可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

もちろん、シルバニアの人形買わされた。

{D3E72043-7AE9-4A03-8495-BA345988DBAB:01}

帰ってから、母の日用に今日は私がお稲荷さんを作ったよ。

エマさんもパクパク食べてくれて良かったヾ(*'∀`*)ノ

{269755B0-21FD-4E03-8599-CDB24E2535DF:01}

ケーキ屋が、何処も完売で、しょうがないので、

カステラ買いました。

旦那からサプライズでうちのお母さんにバッグプレゼントしてた。

流石‼️ありがとう!

私は、近々、お母さんの好きなショップで

一階に欲しい服を買いに行きますヾ(*'∀`*)ノ

いつも、御飯や、子供たちの相手、などなどたくさんお世話になってます。

ありがとう꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

これからも、オシャレなおかちんでいてね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
あー、やっとこさ、エマさんの幼稚園のお弁当が始まりましたー(●'w'●)

キッチンが二階で、子供たちが寝てるのが

三階やから、早起きノアさんをまだ寝ているエマさんと二人きりにしてお弁当作り。

三階が気になってゆっくりお弁当作りできなかった( •́દ•̩̥̀ )

よく考えたら、前はまだノアさんがコロコロしてる時期だったから起きてても、

お弁当作ってる間に寝たりしてたもんなー。

今はハイハイ、つたい歩き、いろんな物触るから気が気じゃない。

お弁当の時間楽しかったみたい(●'w'●)

すっごい綺麗に完食してました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私も久々に、お母さんと、ノアさんと三人でゆっくりランチいけました(笑)
{976780C9-83B3-4967-9E8C-1916482DE0F5:01}


昨日、GW最終日は、有馬温泉へ。

かなり久々꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私の両親も一緒に行きました。

{3B7BAC57-5C4A-4329-B295-522A1D000C7A:01}

着いてすぐに、川沿いでお弁当タイム꒰ ♡´∀`♡ ꒱

外で食べると自分の作った弁当も美味しく感じるのは不思議だよね(笑)

行くまではお弁当作っただけで、

もうお腹いっぱいやったのに(笑)

{8D79F2B2-56F4-4A10-AE0E-ABAB1BE3FAD4:01}

川大好き。

かなり冷たかったのに、エマさん足入れて喜んでました。

{C03F0171-77D6-4842-AE18-6334EDC1958B:01}

行きたかった、玩具博物館へ。

テレビでしていて、初めて知った(´-﹏-`;)

{6BD7021F-3C47-45C5-BE90-D8D852D6987A:01}

オシャレな外国のおもちゃがかなりたくさん展示。

{23328E7B-B474-4F97-90CD-2D723AB20299:01}

{3BB17F3D-ACCA-452D-9E18-021A547577EA:01}

{439C10E5-EC72-407B-A46B-69BBAEE70959:01}

遊べるフロアもあって、木のおもちゃや、キッチン、

外国のボードゲーム、カードゲームなどなど、

遊び放題꒰ ♡´∀`♡ ꒱

カードゲームが面白くて、大人もハマった(笑)

まだまだ遊び足りなかったエマさん。

また行こうね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

{09A33F8F-7AA7-4AD4-9E48-E41633EB69B9:01}

ティータイムに、有馬サイダーのシャーベット食べた。

めちゃ美味しかったー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

サイダー味だけど、アッサリ。

有馬以外でも売ってないんかなー?

コンビニや、コープに売られたら買いだめしたい(笑)

{29B0A483-31CA-4635-9FC0-6A57CF3A893F:01}

有馬温泉、かなり久々に来たけど、

めちゃ楽しかった⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧