今日は、幼稚園が午前中で終わりの日。
そのまま前の幼稚園の友達とランチへ。
かなり久々にランパス使えました。
しかーし!
店に入ってすぐ、ノアちゃんのお尻が匂う…〣( ºΔº )〣
外でベビーカーの上で替えようかと試みたけど無理で、
近くの公共施設にオムツ替えないか聞いたけどなくて、
結局ハンズまで。
しかも、途中階段でしか行けないから、
抱っこで行く羽目に。
早くうどん食べたいのにー(笑)
まぁ、こればかりはしょーがないよね。
無事ノアちゃんもスッキリして、ランチ。
友達が、エマさんに先に食べさせてくれていて、
食べ終わった友達が、ノアちゃんにうどん食べさせてくれたり、
抱っこしといてくれたりと、かなり助かりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
いつもありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
その後、急遽友達の家に遊びに行くことになって、
かなり久々に、前の幼稚園のお迎えに着いて行った。
相変わらずセレブ感出てたなー。
エマさん第一声が、
「皆んなサングラスかけてる。」やもん(´ㅂ`;)
ほんまそれ(笑)
皆んなデカサングラス(笑)
今の幼稚園は、逆にサングラス掛けてる人がいないから、正反対。
でも、サングラスって掛けたほうがいいんだよね?
紫外線カットに。
私もデビューしたいけど、似合わなさ過ぎてびっくり꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
久々に、友達家に行ってゆっくりさせてもらいました(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖
ノアちゃんも相変わらずおとなしいし(笑)
しかも、帰りは車で送ってくれた!
ありがたいです!
6月末で引っ越しちゃう友達。
すっごい寂しい( •́દ•̩̥̀ )
それまでたくさん会わないと。
引っ越したら、そんなに遠くなくても、
なかなか会う機会ないもんなーl||li(っω`-。)il||l
