今日は、幼稚園が午前中で終わりの日。

そのまま前の幼稚園の友達とランチへ。

かなり久々にランパス使えました。

しかーし!

店に入ってすぐ、ノアちゃんのお尻が匂う…〣( ºΔº )〣

外でベビーカーの上で替えようかと試みたけど無理で、

近くの公共施設にオムツ替えないか聞いたけどなくて、

結局ハンズまで。

しかも、途中階段でしか行けないから、

抱っこで行く羽目に。

早くうどん食べたいのにー(笑)

まぁ、こればかりはしょーがないよね。

無事ノアちゃんもスッキリして、ランチ。

友達が、エマさんに先に食べさせてくれていて、

食べ終わった友達が、ノアちゃんにうどん食べさせてくれたり、

抱っこしといてくれたりと、かなり助かりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

いつもありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

その後、急遽友達の家に遊びに行くことになって、

かなり久々に、前の幼稚園のお迎えに着いて行った。

相変わらずセレブ感出てたなー。

エマさん第一声が、

「皆んなサングラスかけてる。」やもん(´ㅂ`;)

ほんまそれ(笑)

皆んなデカサングラス(笑)

今の幼稚園は、逆にサングラス掛けてる人がいないから、正反対。

でも、サングラスって掛けたほうがいいんだよね?

紫外線カットに。

私もデビューしたいけど、似合わなさ過ぎてびっくり꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

久々に、友達家に行ってゆっくりさせてもらいました(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

ノアちゃんも相変わらずおとなしいし(笑)

しかも、帰りは車で送ってくれた!

ありがたいです!

6月末で引っ越しちゃう友達。

すっごい寂しい( •́દ•̩̥̀ )

それまでたくさん会わないと。

引っ越したら、そんなに遠くなくても、

なかなか会う機会ないもんなーl||li(っω`-。)il||l


実は、ノアちゃん出産ちょっと前から

片足のふくらはぎに下肢静脈流ができてます。

前から気になっていて、ネットでいろいろ調べて、

着圧ソックスを履いたりしてたけど、

そのソックスが分厚過ぎて、

最近サボってました(´ㅂ`;)

一度病院で診てもらおうと、

幼稚園帰りにノアさん連れたまま病院へ。

全く関係ないのに、尿検査させられた。

看護婦さんがノアさん抱っこして待ってくれてたけど、勿論号泣(笑)

エマさんの時は私いなくても平気だったのに。

先生に診てもらうと、まだ酷くないから

オペはしなくても大丈夫だけど、

進行したらオペしようね。

病院紹介するから。って言われた。

オペ‼️

手術っすか!〣( ºΔº )〣

絶対進行させたくないので、オススメの着圧ソックスを聞くと、

看護婦さんが、ナース用品のサイトに売ってると教えてくれて、

帰って速攻買いました(笑)

看護婦でも何でもないのに(笑)

職業、その他(笑)絶対怪しい私(笑)

それにしても、このサイトが面白い。

聴診器やナース用品がたくさん売ってます。

下肢静脈流は治らないらしいから、

私はずっとふくらはぎをさらけ出す事が出来なくなった。

まぁ、もう生足出して外出する歳でもないし、

問題ないか。

それにしても、進行して手術とかなったら

ドキドキするなー。

調べたら日帰りでできるみたいやから

ちょっと安心したけど。

着圧ソックス発送されたみたいやし、

早く履きたい。
私、大失態(꒦ິ⌑꒦ີ)

朝からせっせとお弁当詰めた(昨日の残りだけど(笑)のに、

今日お弁当ない日でした〣( ºΔº )〣
{0544F4C1-6F87-41AD-849E-D714CA902B2E:01}

帰ってから食べてました(笑)