土曜日はIKEAへ。
簡易テントを買いに行きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
IKEAのランチが最近微妙になってきた。
前はパスタとかあったのになー。
今回はロブスターに見えるザリガニみたいなんが乗ってました(笑)
一瞬ためらったけど、ほんまに食べたい料理がなくて、仕方なく。
私は恐ろしくて、なるべく見ないように御飯だけ食べた。
周りの人はこのロブスターかザリガニかよく分からないのを、
ザリガニやザリガニや言いながらむしって、
カニみたいに食べてました〣( ºΔº )〣
美味しかったのかなー??
このベビーチェアー、実家にもあるねんけど、
最近、ノアさんは、バンボに座らせても
自分で抜け出すから、やっぱこのベビーチェアーを実家から持って帰ろうかな。
GWよりは、かなり空いてたけど、
子供預けるとこは、整理券もらうのに、
30分前から並んだ。
今回はぬりえと、お姉ちゃんと友達になったらしく、
お姉ちゃんとままごとしてました。
テントがかなりデカくてビックリした(笑)







