土曜日はIKEAへ。

簡易テントを買いに行きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


{9A06FCC5-0084-4AB5-8CAC-8FDD459DBF2A:01}

IKEAのランチが最近微妙になってきた。

前はパスタとかあったのになー。

今回はロブスターに見えるザリガニみたいなんが乗ってました(笑)

一瞬ためらったけど、ほんまに食べたい料理がなくて、仕方なく。

私は恐ろしくて、なるべく見ないように御飯だけ食べた。

周りの人はこのロブスターかザリガニかよく分からないのを、

ザリガニやザリガニや言いながらむしって、

カニみたいに食べてました〣( ºΔº )〣

美味しかったのかなー??


{46C1D49C-EB2D-428D-B7AC-D665872CEF97:01}

このベビーチェアー、実家にもあるねんけど、

最近、ノアさんは、バンボに座らせても

自分で抜け出すから、やっぱこのベビーチェアーを実家から持って帰ろうかな。


{8FB65052-C424-4A81-85DD-B80578FAA061:01}

GWよりは、かなり空いてたけど、

子供預けるとこは、整理券もらうのに、

30分前から並んだ。

今回はぬりえと、お姉ちゃんと友達になったらしく、

お姉ちゃんとままごとしてました。

テントがかなりデカくてビックリした(笑)
昨日は久しぶりに弟が家にきたよ。

一昨日誕生日やったから、ケーキ食べた。


{E30CDC7C-F01B-4C02-9A77-BD0313B1B510:01}

強引過ぎ( ºωº; )



{97630508-F3EC-457F-B349-14F70A64C494:01}

{459CA09A-530F-45EE-8BCB-5D87BBB8717F:01}

おっちゃん、誕生日おめでとうヽ(。>▽<。)ノ

プレゼント楽しみですな。
今日は友達からのお下がり着せたよ。
{96E6F215-FB43-4DB7-92D5-8D812C1653D8:01}

{ADC7FE03-D933-47B7-85CC-C46F81F3C75A:01}

ミキハウス。

友達も、お母さんから貰った服らしく、

ほとんど着せなかったやつをくれました(๑>؂<๑)

他にもたくさんお下がりくれて、

ノアさん一気に衣装持ち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミキハウスとかあんま好みじゃないから

買った事無かったけど、いざ着せてみると可愛いがな(笑)

お下がり貰うと新たな発見があって楽しい。

家にあるやつはいつも似たようなんばっかだし。

ノアさんミキハウスデビュー꒰ ♡´∀`♡ ꒱