昨日は、ロハスフェスタ淡路島に行きました。
9時30分開場だけど、着いたの8時30分くらい。
余裕かとおもてたら、入場券買うのに長蛇の列〣( ºΔº )〣
早めに開場。
入ってすぐに、テント張る場所取り。
皆んな必死(笑)
IKEAで買ったテント。
デカすぎ(笑)
でも、かなりゆったりして落ち着いた(笑)
ノアさんに、念願のどんぐり帽子ゲット(笑)
触れ合い動物園があって、エマさんルンルン꒰ ♡´∀`♡ ꒱
でも、放し飼いのニワトリにビビりまくってた(笑)
ハムスターは、手袋はめて触らせてもらえた。
小さくて可愛かったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
アルパカも間近で見れた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
一番のお気に入りは、ひよこ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
リスザル運転手さんの汽車も乗ったよ(∩´∀`)∩
お弁当タイム。
二人ともテンションMAXฅʕ•̫͡•ʔฅ
ヒマワリデカ過ぎ(笑)
いろいろ買いました。
でも、ほとんどが子供用で、
自分用はヘアゴムくらいしかなかったかも(笑)
物々交換するコーナーで、要らないもの8点出して、これだけ交換してきた꒰ ♡´∀`♡ ꒱
子供靴、アディダスの新品‼️ラッキー(*≧艸≦)
めちゃ楽しかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
秋もして欲しいなー(*ノε` )σ