絵本の日今日は幼稚園の絵本貸し出しの日。自分で自由に借りてくれたらいいのに、親も一緒に借りに行かないとダメで、かなり面倒(´-﹏-`;)今回は珍しく可愛い物をチョイス꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノンタンの妹タータンの話し選んでた。元々ノンタン大好きやから、やったね꒰ ♡´∀`♡ ꒱好きすぎて、来週も引き続き同じの借りたい言うてるし(´ㅂ`;)話し変わって、この間のロハスフェスタで、バッグに絵を描くワークショップに参加しました。よくできました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°