これは楽しいヽ(。>▽<。)ノ

この間、100均で、スイーツデコキットを買いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

早速してみた。

これはハマる!

そして簡単❗️

不器用な私でも一応なんとなく形になるし(笑)


{FFEA8EC8-065B-4F45-8EF7-4DFEEB3D7912:01}


今日は幼稚園の絵本貸し出しの日。

自分で自由に借りてくれたらいいのに、

親も一緒に借りに行かないとダメで、

かなり面倒(´-﹏-`;)

{F81BECBC-2ACA-4DE5-885B-EB098C50EB2A:01}

今回は珍しく可愛い物をチョイス꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ノンタンの妹タータンの話し選んでた。

元々ノンタン大好きやから、やったね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

好きすぎて、来週も引き続き同じの借りたい言うてるし(´ㅂ`;)

{16B35941-4E58-48BA-987B-E65DEAD9B2E7:01}

話し変わって、この間のロハスフェスタで、

バッグに絵を描くワークショップに参加しました。

よくできました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
エマちゃん、幼稚園でプチトマト育ててます。

{9AE0A66B-3740-4A0A-A109-CD71B03A5C57:01}


{45713EA9-D2FE-47A9-8B75-254A430DED3E:01}

そのトマトたちに、名前を皆んな付けたらしく、

エマちゃんは「ぼんぼんりぼんちゃん」って(笑)

なにそれ?(笑)

ぼんぼんって何⁉️(´ㅂ`;)