明日は幼稚園の親子で遊ぼうってイベントで、
春の運動会らしき事をします。
子供達はダンスをします。
保護者も一緒に走るプログラムもあり。
動物の絵が描いたやつを引いて、
亀→おんぶ
コアラ→抱っこ
ペンギン→足に乗せて歩く
うさぎ→跳ねる
などなど結構ハード。
因みに、私の骨折した尾てい骨。
未だに完治していません。
さっき、風呂のドアの角で打って死にかけました〣( ºΔº )〣
頼むから、亀のおんぶには当たりたくない!
おんぶして、立ち上がる時に尾てい骨にめちゃ響く。
いややなーl||li(っω`-。)il||l
その後は、ポックリ作るみたい。
エマさんがんばれー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


