明日は幼稚園の親子で遊ぼうってイベントで、

春の運動会らしき事をします。

子供達はダンスをします。

保護者も一緒に走るプログラムもあり。

動物の絵が描いたやつを引いて、

亀→おんぶ

コアラ→抱っこ

ペンギン→足に乗せて歩く

うさぎ→跳ねる

などなど結構ハード。

因みに、私の骨折した尾てい骨。

未だに完治していません。

さっき、風呂のドアの角で打って死にかけました〣( ºΔº )〣

頼むから、亀のおんぶには当たりたくない!

おんぶして、立ち上がる時に尾てい骨にめちゃ響く。

いややなーl||li(っω`-。)il||l

その後は、ポックリ作るみたい。

エマさんがんばれー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
前々から下の歯二本は生えつつあったノアさん。

まだ完全には生えていません。

でも、今日ついに発見❗️

上も二本生えつつあります!

なかなか生えずで心配してたけど、

この間児童館で、9ヶ月くらいから、

二本生えたら一気に生えてきたよ!って言うてるママがいてたので、

正にその通り‼️

歯があるノアさん、ちょっと想像できないな。

まだちょっとおっぱい飲むから、

生えたら痛いんやろなー(≡ε≡;)

エマさんの時は生後4カ月で、完全にミルクにしたから、

二人目にして、未知の世界に突入です。

{B4C44A4A-F738-4799-A6DD-3F70C4705F88:01}

{7059FBB4-8B54-4DDF-BE02-1BD8096C8139:01}


日課になりつつある、毎朝バラ園での記念写真。

{770F5486-DF66-4225-B5CA-B43FFD495F88:01}

毎朝、幼稚園に行く途中にあるバラ園。

っても、道路の真ん中にバラ園があります(笑)

結構有名なのか、良いカメラ持ったおっちゃんとかが、撮影したり、

なんかよく分からない若者がヤケにポーズキメて写真撮ったりしてます。

確かに、バラ満開の時はすっごい綺麗。

ピークは過ぎて、ちょっと枯れつつあります。

エマさんは写真大好きやから、

日課のバラ園撮影がお気に入り。

遅刻しそうでも、「バラ園で写真撮って!」

と言います(´ㅂ`;)

その時は絶対撮りません(笑)

撮るのは良いけど、エマさんは、朝一いつも目が腫れぼったくて、ブサイクやから、

今まで何枚か撮ったけど、全然良い写真がない(´-﹏-`;)

残念。