ノアさん、24日で、生まれて10ヶ月経ちました。
昨日くらいから、数秒一人で立てるようになりました。
もうすぐ歩くのか⁉️
もう歩いてしまうのか⁉️( •́દ•̩̥̀ )
まだまだ赤ちゃんでいてほしい(笑)
つたい歩きは完璧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっと下の歯が生えて、
今、上の歯も生えつつあります。
エマさんに毎日苛められつつも
エマさん大好き。
昼間は泣きません(笑)
お腹空いてても、泣かず、
大きな声でアピール?文句?言うてます(笑)
前髪長すぎて切りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
エマさんは一歳過ぎるまで
ハゲてて心配してたけど、
この髪の多さは旦那似かも。
頼むから剛毛にはならないで下さい(笑)
この一カ月、体調も崩さず毎日私を癒してくれるノアさん。
これからも元気に大きくなってね(●'ᴗ'σ)σணღ*



