{7A168BA5-2D22-4EAE-A4E1-363FCEA72941:01}

ノアさん、24日で、生まれて10ヶ月経ちました。
昨日くらいから、数秒一人で立てるようになりました。
もうすぐ歩くのか⁉️
もう歩いてしまうのか⁉️( •́દ•̩̥̀ )
まだまだ赤ちゃんでいてほしい(笑)
つたい歩きは完璧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっと下の歯が生えて、
今、上の歯も生えつつあります。
エマさんに毎日苛められつつも
エマさん大好き。
昼間は泣きません(笑)
お腹空いてても、泣かず、
大きな声でアピール?文句?言うてます(笑)
前髪長すぎて切りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
エマさんは一歳過ぎるまで
ハゲてて心配してたけど、
この髪の多さは旦那似かも。
頼むから剛毛にはならないで下さい(笑)

この一カ月、体調も崩さず毎日私を癒してくれるノアさん。

これからも元気に大きくなってね(●'ᴗ'σ)σணღ*

今日は、朝から幼稚園のミニ運動会。

親子で遊ぼうってイベントでした。

{1D9807AC-49B0-4DC8-A6D4-4C81A4DB3ADE:01}

皆んな小さくて可愛かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

保護者参加競技が結構あって、

エマさんと手を繋いで走って、

パネル引いたら、コアラ出たから抱っこして走ったり、

未収園児の競技も、ノアさん抱っこで参加して、

クレヨン貰ったり、

小学生と保護者対抗玉入れしたりと、

久々に体うごかしてめちゃ疲れた(´*ω*`)

でも、楽しかった(。ゝω・。)ゞ

{0E4BD771-FA85-470E-AAB8-0BE72D1BE3F1:01}

その後は、部屋でポックリ作り。

完成してるポックリに、シールに絵を描いて貼るだけ。

簡単で良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

エマさん、前の幼稚園でポックリ練習してたから、

余裕で乗ってました(*・∀・)


{E374901F-6EFF-49F7-BCB1-C2D0578383EB:01}

帰りは幼稚園近くのgiggiでランチ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

お腹いっぱい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

相変わらず美味しかったーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

今から実家に帰って、フリマの商品探します。

実は31日日曜日に、フリマに初出店!

かなり楽しみー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日、ノアさんが両手を離して3秒くらい立ちました‼️

ビックリ!

この調子だと、歩く日も近いか⁉️

ゆっくりでいいんだけどなー。

そんな慌てて歩かなくていいのに。

ノアさんは、エマさんより好奇心旺盛で、

凄く動く。

絶対歩き出したらややこしいタイプやろな(´ㅂ`;)