この間の日曜日、初めてフリマに出店。

前の幼稚園の友達4家族で出店しましたヽ(。>▽<。)ノ

{45827B7D-681D-497D-BC93-14947149E6DE:01}

車で着いてすぐにお客さんが寄ってきて、

ゆっくり並べる間も無く売れ出した!

皆んな初出店やから、焦る焦る(笑)

落ち着いてからやっとたたんで並べられた(*・∀・)

私はスイーツデコ作って売ったら完売!

もっと作れば良かったー!

友達は、ブレスレット作ってたよ(*・∀・)

{5D8C2330-2402-4A73-B7B6-3129F10D19F7:01}

店のすぐ後ろが芝生で、テント張ってみんな遊んでました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{C58C4A91-061F-4D47-9DF6-F344D9672BB1:01}

子供達もお手伝いしてくれたよヾ(*'∀`*)ノ

{B63A760E-88F7-4681-A5FB-731C954F8CAE:01}

他の店見に行ったら、ティアラ買わされたし(´-﹏-`;)

{A3401CE5-F53A-4FC0-8A05-6C173ED0B2FA:01}

{7255FB2D-545E-4F59-8B30-D7A792A10D05:01}

私は木のおもちゃと、昔のミニーをゲット⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

見るのも楽しいけど、出店するのはすっごい楽しいヽ(。>▽<。)ノ

また秋に出店したいなー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
この間、弟の友達(写真館のカメラマンさん)

から、七五三の衣装のモデルを頼まれて、

エマさんモデルしてきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

小さくて良かった。

3歳役にピッタリなミニマムサイズ(笑)

{8D5D22B5-503F-4943-9A01-A9C3AEB71DB4:01}

ちゃんと、ヘアメイクもして貰って、

恥ずかしがるかと思いきや、

ノリノリで、見てる私が恥ずかしかった(´-﹏-`;)

{CAE4064A-27B5-4820-9364-6B066BD91894:01}

よく一人でこんなポーズ決めれるな(´ㅂ`;)

本番は男のプロカメラマンが撮ってくれて、

最初はちょっと怯えてたけど、

いつの間にか馴染んでました(笑)

{EA0C0E75-3F08-40A6-A817-DA0BF21615D6:01}

{8C29EB48-7AC3-45ED-A0DE-11D642CAC124:01}

途中から、同い年の男の子も一緒に撮影。

この子がイケメンで、またエマさん意識して恥ずかしがってたのに、

ごっこあそびをして、一気に距離が縮まりました。

子供ってすごいね❗️

{6B8B5D25-D9B7-4D24-A55F-28A758A46199:01}

{8A863DCD-3184-4146-8CEF-BBE753630E7A:01}

肩に手がー!ドキドキ。

距離縮み過ぎて、ホッペにチューまでされてました(笑)

{25B8E6B2-7836-481C-B39D-CB556390AC94:01}

どさくさまみれにノアさんもちゃっかり写メってたら、

違うカメラマンさんが撮ってくれてた(笑)

自分で撮ったらヘタクソで、エマさんの顔もパツパツやけど、

プロは全然違う!←そりゃそうだ。

すっごい綺麗に撮ってくれてました(●'ᴗ'σ)σணღ*

とても良い経験が出来て、エマさんも大満足。

{BC67C12F-7A54-4987-9633-70FEC1C6B5BB:01}

我が家の一眼レフ引っ張り出してきてた。

将来は、カメラマンか⁉️(●'w'●)
この間の日曜日、風のミュージアムってところに行きました。

めちゃ暑かったけど、とても広い草原が気持ちよかった。

池に大きなおたまじゃくしや、カエルもいて、

エマさんカエルにビビりながらも、

楽しんでました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{58885BE5-AC8B-4D90-9E16-9FEA3C95D122:01}

{0D9C2DB1-577F-43AA-9E63-B9A73249B205:01}

{06BAAD0F-86F7-4127-98DC-5A090C001170:01}

{9C945E75-C1C5-4DC2-AF05-456F4935B659:01}

{4DC14A51-42BB-480A-81D1-344ABFD754C7:01}

その後は、いつも行く、アトリエパーシモンへ。
{97456328-D3A2-415D-A449-F660C4A60986:01}

中にあるカフェで、カキ氷食べた。

毎年食べに行ってる(笑)

フワフワで、すっごい美味しいんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

暑かったけど、自然に触れて楽しかった꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱