この間の日曜日、初めてフリマに出店。
他の店見に行ったら、ティアラ買わされたし(´-﹏-`;)
前の幼稚園の友達4家族で出店しましたヽ(。>▽<。)ノ
車で着いてすぐにお客さんが寄ってきて、
ゆっくり並べる間も無く売れ出した!
皆んな初出店やから、焦る焦る(笑)
落ち着いてからやっとたたんで並べられた(*・∀・)
私はスイーツデコ作って売ったら完売!
もっと作れば良かったー!
友達は、ブレスレット作ってたよ(*・∀・)
子供達もお手伝いしてくれたよヾ(*'∀`*)ノ
他の店見に行ったら、ティアラ買わされたし(´-﹏-`;)
見るのも楽しいけど、出店するのはすっごい楽しいヽ(。>▽<。)ノ
また秋に出店したいなー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡



















