2017香港②/香港のカンタス空港ラウンジとフルーツミール | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

今回の香港旅行では、キャセイラウンジではなくカンタスのラウンジを利用してみました。人が多かったので中のお写真は撮れませんでしたが、キャセイのラウンジ並みに広くて、快適でした。なんと2000平米あるんですって!広すぎてうまく想像できませんね。

{07996CF0-2E3F-404D-851D-7B604AA255DD}

まずはコーヒーを頂きます。

{33124CC1-B24B-4CB4-A9AF-A630AEE899D2}

牛肉麺を頼んでみました。五香粉の香り強めなスープだったので、これは好き嫌いが分かれるかも…?ちょっとお味濃いめですが、私は好き。

{C81C0903-509E-4431-9248-23FCFE08BC46}

おかずも少しだけ。温野菜が好きなので、ついついこういうチョイスになっちゃう。彩りが…(笑)

{0D96A465-80C6-4439-89C3-563522C154EE}

果物も頂きました。今回は機内食をフルーツミールでお願いしていたので、何だかこの日はずっとフルーツを食べていたような気がします。

{523CD3B7-CA9E-4580-8D45-BC0DDE913E1F}

フルーツは美味しいんですが、お腹にたまりませんね!すぐお腹が空いてきてしまいました。ちなみにフルーツミール、往路がこちら。

{1D4CFC75-A902-4DA7-9CEE-C0EB326531E1}

復路がこちら。行きは着いてすぐに色々食べたいのでこれでOKでしたが、帰りは普通のミールにすれば良かったかも。次回はそうします。

{AAFB582E-379B-4BE7-B909-26B934B56172}