ネイルチェンジ 2011年1月 | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

このところ、ネイルチェンジしても載せるのを忘れてました~!

前回の ピンクグラデ×ゴールドのラメライン から、

ベージュとお花モチーフのデザインに変更です☆

$みしゅらん上海へ行く-__.JPG



薬指と親指のお花は、絵の具で描いてもらいました。

ネイリストさん、きっと肩がこっただろうなあ…

お花の真ん中には小さいパールを置いてもらいました。



予想外に良かったのはベースのベージュ。

もともと塗りたかったお色が無かったのですが、

「ちょっと濃過ぎるかな?」と思った色が意外とよく馴染みました。



爪が綺麗だとテンションがあがりますね!

日本に帰る前に、もう一度お直しできるかな~。