ダイエットメニュー+大好きなお菓子 | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

最近「体を絞る」としきりに宣言するダーリンのため、

晩ご飯をダイエットメニューに切り替えるべく思案中ですル・クルーゼ

今日はこの前新聞に載っていたお料理を作ってみましたダッシュ

$michelinism しあわせな暮らし-SN3J0309.jpg

ふんわりふわふわ、お豆腐のとろろ焼きですビックリ

もっとしっかり、焦げ目がつく位焼いた方が美味しいかも…

改良の余地ありですな四つ葉



そして今晩のおやつはこちらべーっだ!

$michelinism しあわせな暮らし-SN3J0310.jpg

大好きなヨックモックのシガールです音譜

お客様に渡す手みやげとして買ったんですが、

今日会社に持って行くのを忘れてしまい…(ありがちゾゾゾ

我が家のおやつに笑(ピンク)



ダイエットメニューにしても、こんなお菓子食べてたら意味ないかも、

と、こうして書いていて初めて気づいた私、返す返すも間抜けですあせる