チムジルバン | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

おうちから車で20分ほど走った堺浜というところに、

韓国風チムジルバンスパ(crick here)がありますしゃきん

温泉+サウナ+岩盤浴という、夢のような設備ビックリ



堺という土地柄か、ヤンキー風若者がいるのが少々気になるけれど、

設備も綺麗だし、お手軽にリラックスできて良いです(´-ω-`)



ダーリンは私よりうんと冷え性雪なので、

これで少しでも血行が良くなってくれれば…と思ってますにゃ

二人で入ってると体質の違いがほんとーに如実で、

入って3分で汗だくだくの私に対して、

20分ぐらいしてようやく汗ばむダーリン…足して割りたいひよざえもん がーん