すっかり… | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

最近忙しくて、すっかりブログの更新ができなくなってしまいましたゾゾゾ

コメントをいただいてもなかなかお返事もできず、ごめんなさいあせる

今日からまたちょっとでも日々のことを書いていけたら…と思ってますケアベア ピンク



今日は久しぶりに、1日中なーんにも予定のない日でしたきら

しっかり寝て難波でお買い物して、夜はダリンの実家にてごはんご飯

お買い物戦利品については、明日また書きまーす(´-ω-`)

おやすみなさいまし音譜