ウェディングフェア | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

今日は、私たちが挙式する北野クラブsola(crick here)の、

ウェディングフェアを見に行ってきました音譜

模擬挙式+会場コーディネートの見学ですリボン



今日は私たちを担当してくれるプランナーさんではなく、

若いお姉さんが案内をしてくれましたkutibue

私とダーリンは二人して結婚式に対するテンションがあまり高くないので、

(申し訳ないけど)お姉さんはやりづらそうでしたアクマ



今日はお花のコーディネートに注目してみましたコスモス

$michelinism しあわせな暮らし-SN3J0300.jpg

この会場は天井が綺麗ですきら

$michelinism しあわせな暮らし-SN3J0301.jpg

会場コーディネートも白と紫でとても上品だったので、

(別の会場に決めたにも関わらず)また強く惹かれてしまいましたkutibue

でもゲストとの距離がちょっと遠いかなダッシュ



このバラは実際に見たらなかなか綺麗だったのに、

写真に撮ったら何だか貧相…

$michelinism しあわせな暮らし-SN3J0298.jpg

いろいろとトータルで見て考えなきゃダメですねえレインボー