書くといいつつ… | みしゅらん旅に出る

みしゅらん旅に出る

2012年8月、上海から大阪に戻って参りました。
日々のこと旅のこと、編み物のことをあれこれ書いています。
編み物ブログはこちら http://blog.livedoor.jp/love_knitting/

今週こそはブログを書くぞ~と思ってたのに、結局また忙しくて、

1週間が飛ぶような速さで過ぎ去っていきますゾゾゾ

いやはや、気づいたらあっという間、

今日は前の会社のお友達の結婚式でしたきら



お人形のように可愛い女の子なので、

ウェディングドレス姿も最高に可愛かったですビックリ

会場の雰囲気もシックで、素敵でしたよ音譜

$michelinism しあわせな暮らし

何より二人の幸せそうな顔、それにご両親の嬉しそうなお顔が見れて、

見ている私まで本当に幸せな気持ちになりました(´-ω-`)

お粗末ながら、余興も無事終わって良かったですきら