だらだら | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

お正月は見事にだらだらとさせて頂きました。


んまぁ、でも結局元旦から編み物してたんだけどね笑


何もしてないと手持ち無沙汰でソワソワするようになっていたひゃ~・・・





で、そんな中楽しみにしていた物。


お正月にゆっくりやるんだーっと大切に保管しておいたのです。ふふふ。



手あみ屋【W2M】



nanoblock!!!!!!(笑


なんとなんと、


ともぞう本舗夫妻 にクリスマスプレゼントにと頂いていたのですよっ!!!!!


噂のサグラダファミリアハート


そして、実はドラマーなハニーにはドラムセット!!!!!わお


ありがとうございますー感動泣き


手あみ屋【W2M】


さて・・・


待ちに待った楽しい時間~音譜


結構なはしゃぎっぷりにハニーに苦笑いされてしまったふふふふふ……


手あみ屋【W2M】


今回は難易度高め・・・

手あみ屋【W2M】

前回の五重塔よりはるかに難しい~汗


手あみ屋【W2M】


ここまでで2時間・・・びっくりびっくりびっくり


今回は意地張らずピンセットを使いました(笑


手あみ屋【W2M】

もうちょっと~


ぴょんぴょん飛ばしすぎてブロックが足りない↓


他のブロックを足して・・・なんとか・・・


手あみ屋【W2M】

完成ハート


なんと3時間近くかかってしまいましたwww


手あみ屋【W2M】

裏も細かいのよ。

手あみ屋【W2M】

この辺が一番時間がかかりました汗


はめてははずれて~の繰り返しw



んもう、めちゃくちゃ楽しかったーきゃは


これは確実にもう1回崩して作りますよ(笑




隣でハニーもドラムセット作ってましたアップ


手あみ屋【W2M】


か、か、かわいーWハート


これ崩してやり直したらハニー怒るかな・・・♥akn♥


ともぞうさーん、営業ぶちょーう、ありがとうございましたー!!!!!o(_ _*)o


nanoblockしたり、編み物したり、


そしてテレビっ子な私あんどハニーは、


とにかく正月特番を見まくってました苦笑


そしたら完全に昼夜逆転・・・溜め息


元が夜行性な私は日常生活に戻れなーいつらーい!!


と現在嘆いております。しんどーい。


うぅ・・・(TωT)