看板 | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

今日からハニーは仕事。


なので、ブログも本格的に再開ですぐっ





年越しは近所の友達夫婦のお店でした★


1月が誕生日の旦那さんへ、


プレゼントに看板を贈りました音譜


手あみ屋【W2M】


この看板、井の頭公園で仲良くしていただいている、


路上書道家☆クッシーマン さんの作品なんです晴れ


「高級な店になってる・・・!!!!!!!!!!!!!


とみなさん驚いてましたイシシ


友達もすごーく喜んでましたよアップ


クッシーありがとぉぉ(´∀`*)ノ



そして賑やかに年越し音譜


年越し一発目にやらかしたこと。




ダウン




ダウン




ダウン



手あみ屋【W2M】

ハニーの眉毛剃っちゃったあははキャハハハ




以前から眉毛剃れ的なノリはちょいちょいあったんだけど、


まさかハニーが標的になるなんてね( ´艸`)フフフ


私としては、昔から眉なしハニーに興味津々だったので大歓迎ハート


嫌がってたけど剃っちゃった・・・イシシテヘ


新年早々、店の中にいたヤロウはほとんど眉なしびっくり


そんなお馬鹿なノリが大好きなんだけどねぐっ





眉なしハニーにはかなりドキドキさせられたんですが、


眉なしはダメビックリマークムリビックリマークと怒ってました(苦笑


そろそろ伸びてきちゃったし、見納めだあああー泣



って、今年もハニーは私に手を焼くでしょう・・・あせ




改めまして、


そんな手あみ屋W2Mを、


今年もよろしくお願い致します♥akn♥