新作もりもり | teamiya

teamiya

手あみ屋W2M あらため、teamiyaです。
動物、ぬいぐるみが大好きで、あみぐるみを作っています。
井の頭公園アートマーケッツを拠点に活動中!

うぅ~~


昨日から集中して編んでたらブログ更新忘れてました(笑





週末3連休の井の頭公園にこの子たちも連れて行きまーす♥akn♥



手あみ屋【W2M】


手あみ屋【W2M】


BIGワンコに続いて、BIGクマですきゃは


クマは悩んだ末、シンプルにしました。


大きいから何も付けたりしなくても十分だなーあはは



手あみ屋【W2M】


手あみ屋【W2M】


ひさーーーしぶりにビタミンカラーちゃんハート*




手あみ屋【W2M】


にゃんずびっくり猫




手あみ屋【W2M】

手あみ屋【W2M】


イタリア糸の子ブタちゃん手描きふうぶた




手あみ屋【W2M】


手あみ屋【W2M】

手あみ屋【W2M】


さばとらにゃんこcat*






みんな一度には連れて行けないので、


気になる子がいたら「あれ連れて来てー」とご連絡下さいませぐっ


cry_baby_022@yahoo.co.jp




それにしても寒いですね・・・雪だるま


本当に井の頭公園出られるのだろうか?


不安になってきますなぁ苦笑


いやいや、頑張らないとねっ音譜




今週の井の頭公園アートマーケッツは


8日(土)、9日(日)、10日(月・祝)


に出展しますWハート




さて、洗濯物畳んで夕飯作ろぐっ