クサガメのハテナ君が、これから起業の疑問質問、何でも答えるよ!のコーナー♪ | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

こんにちは!

あなたの思いをとことん引き出し視覚化、ファンを増やすサポーター・杉山まいこです。

 

 

我が家のキュートなアシスタント、

クサガメめのハテナくん。

 

 

よく水面から、カメさんが顔をニョキっと出しているのを水辺で見かけますよね。

 

今まで、水面下でどんな姿勢なのか?まで、

1度たりとも想像したことがなかったんですが…

 

カメって

水の中で立ってるんですね!!

 

 

これは反りすぎ…!!!(笑)

 

ついついパソコンの前でいる時間が長くなりがちな私ですが、

カメさんたちが来てくれたおかげで、

 

デジタルから離れて、ボーーーっとかめさんたちを眺めて

無になる時間ができました^^

 

 

緊張と緩和。

 

集中するときはする!

休むときは思考をストップして休む‼

 

わかってても

なかなか後回しにしがち。


 

メリハリは大事ですよね。

カメさんは、休息の大切さを教えてくれます。

 

 


そんなこんな、

つい最近まで、集中的に取り組んでいたものが

ようやくひと段落ついたので、

 

OFFモードで

カメさんたちを眺めていたら・・・

 

そうだーっ

と思いついたので

早速、作りました♪

 

なんでもFAQコーナー

 

  • これから起業をしたいけど、こんなことで困ってます…
  • 実際にやってみたけど、これが分からないんです~
  • こういう時、どちらを選びますか?
  • もやもやした気持ちの切り替え方法を教えてー!

などなど
 
これから起業してみたい方、
今まさに準備中の方、
スタートしたものの困ってる方。
 
セラピスト歴も18年目になるので
セラピストを目指す方からのお悩みもOK!
 
カウンセリングについてのお悩み
お客様とのコミュニケーションでも良いですよ。
 
お気軽に質問コーナーへお寄せください♪
クサガメのハテナくんが答えますー!
 
 

匿名で質問だけを送れますよ^^

↓↓

 

どんな質問がくるか

たのしみにしてまーす。

 

 

起業スタートアップに役立つ冊子が完成しましたー♪

 

無料冊子を受け取る

1 基礎知識を⾝につける

2 自己理解を深める

3 未来設計

4 自己デザイン

5 行動・実績

6 コミュニケーション力

7 分析

 

28ページにわたるボリュームたっぷりの小冊子では、この7つのエッセンスの診断と、何から始めればよいかがスッキリわかる、具体的な25の方法をまとめています。これから起業をスタートしたいという方だけではなく既に発信しているものの、なかなかうまくいかないという方のセルフチェックにも使っていただけますよ。

ただし、これを読めば稼げる!というものではありません。

あなたの魅力やあなたの経験を活かした「ファン作り起業」を目指したい方に向けた内容ですので、自分自身を成長させながら、必要な人のお役に立ちたいという思いがある方はぜひご活用ください。

杉山まいこ プロフィール
作成メニュー/コンサルティング
Instagram 
Facebookページ
お問い合わせ

友だち追加