こんにちは。


無事?、8時前に朝食をゲットし、すごい勢いで(でもホットサンドをつくり)食べて、8時半には伊豆を出発。
10時前には熱海の一本道を抜けまして。もう、あとは安心口笛
ひとまず、神奈川県に戻ってきました星


小学生さんはお友達とお昼から習い事。
夫は13時からディーラー。
わたしは、おとなしく洗濯と荷物整理ですかね。

うん、普通の週末にお出かけなら、やっぱりこのくらいに帰宅しないとあとが辛いかも笑い泣き
とりあえず、小学生さんをお届けして、今スタバでひと休憩です照れ
帰りはお友達と電車に乗って帰宅らしいからちょいフリータイムハート

浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪



浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪


さて。

ふだんの習い事がお休みだし。

本来、ゆるゆるした夏休み一週目を終わるタイミングなので、1学期お疲れ様旅を計画。

伊豆に行ってきました〜スター

(なのに、むしろ夏休み、急に追加になった習い事で、びっちり毎日電車通勤になった小学生さん笑い泣き。唯一の休みが土曜日でした。月末までまたまたがんばっ!)





のつづきです爆笑

 

ちなみに、プール後の荷物は、ずっしりなので、車に積みに行きました。

お兄さんに再入場を相談したら、むしろ入口から出してくれて感謝ラブ(出口はちょい離れたお土産屋さん)



もともとは、今年のGW、yamaさんのブログを見てぐらんぱる公園のイルミネーションをみたくて計画した今回の旅。


なかなか華やかなんだろうなと、横目に見つつ、夜はもう体力的に無理かなと諦めた我が家。

大人しく、園内を楽しむことに。

昼間も可愛いけど、入場禁止エリアです。



まださ、広ーい園内の1割に満たない移動範囲なんだけど。笑

見つけちゃったよ。

木陰エリアハート



3人家族にぴったりな3席で。

まずはくつろぎますカキ氷トロピカルカクテルカキ氷




(プール中に半分は被っていた娘のキッズ帽子)


で。

やることは、もはや恒例。

ポケモンgo生活笑い泣き



ルカリオ、げっーと!



で。

この新緑が眩しい景色にまったりしつつ。

小学生さんが気づきました。


これはゆらゆらしないし、

ハンモックじゃない!!!

ハンモックは別にあるはず!



うー。

母は立ち歩けないから探してきてもらい。



見つけたから行くよと呼ばれますアセアセ



何パターンかありましたハート



ゆらゆらまったり。



私もくるまって、のんびりタイムでした照れ




このあと。

ちゃんと!?、ぐらんぱる公園を最後満喫しに炎天下に旅立ちましたけど。

暑かった笑い泣き


伊豆、夏に行くものではなくなってきたのかもアセアセ



最後。

後編につづきます。



浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪



浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪