こんばんは。


夏旅行に出かけてみましたが。
暑い。。あついっす、、


箱根の山も、伊豆高原も。
灼熱で溶けちゃいますね笑い泣き

緑は眩しいし、風も気持ち良いけど。
屋外にいたら危険な季節かもです。
屋外を楽しむのは、春か秋がよいのかなぁ。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



さて。

今日は朝からしゅっぱーつ。


なんなら、朝6時前からわたしはいつも通りに活動。


なんなら前日は冷蔵庫の在庫整理や最後の荷造りもニコニコ

大事な運転手さんは、体調管理なのか22時にご就寝で、自分の着替えだけ出して満足したようムキー

 


ま。出発編はこちらから爆笑



で。

神奈川県を抜け出そうと西へ移動。

湯河原、熱海からの東伊豆は渋滞の苦い思い出しかないし。

なんなら、西湘バイパス?すらあちこち停滞で疲れたので。



もう早川から箱根側に行き、

伊豆スカイラインで行くことにハート

こちらは、ノー渋滞ニコニコ星



1回目の休憩は箱根峠側?です。
アネスト岩田 スカイラウンジにぶらり。
まあまあ、レトロなのびのびした施設です音符ルンルン





でも、2階にティーラウンジがあったり、

中はなかなか豪華。



朝の10時からみたいで断念



朝の特典かなハート

箱根名物の温泉たまご。

黒たまごが、割れたやつは半額でいいよとオバチャマおすすめ。

すぐ食べるんだから、

もちろん、割れたので十分爆笑トロピカルカクテル


1個50円だから、結局は3個買い。

150円お支払いニコニコ


確かに割れちゃうものもあるよね。



そして、展望コーナーからは富士山が見れるらしい。

というか、眼下は芦ノ湖。

箱根駅伝のゴールだよ!と小学生さんに解説。



みごとに雲で隠れてます笑い泣き





そしてね。

こんなオシャンティなブランコスター



二人乗りできるんですって。

素敵な景色と素敵な思い出ですねハート



募金回収箱があり。

喜んでチャリントロピカルカクテル

素敵な借景を楽しめましたラブ



片隅はいつだかの大黒埠頭みたく、

高級なスポーツカーがずらりびっくり

世の中、趣味はいろいろですね。



ちなみに。

ティーラウンジはドリンクバーで飲み放題らしいスター



ピアノも弾けるようですキラキラ

景色が素敵なのは冬かな。

でも、うち、スタッドレスないのよね。




今日は雲が低めで。

車に酔いながら山道は進み。

真っ白な中も突き進みます。




小学生さん、

最初は真っ白で怖がっていたけど。

雲を掴みましたハート




ちょうど、理科で水蒸気や液体、固体を夏休みにお勉強中だったので。
雲は水滴、水分があるね。
と体感できたみたいスター


なかなか、雲なんか触れないし。
旅の出会い、なんでも良いきっかけですねハート


つづく。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル