こんばんは。


今日も1日、暑かったですね。
12時すぎに娘を駅までお見送りして。
15時すぎの小学生さんのお迎えはもうくだくだ。
大人はぐったり帰宅しましたてへぺろ


休憩させたかったのに、なんだか体を動かしたりないそうで。
確かに、朝から車移動で、電車に乗って屋内習い事でしたからねアセアセ

自転車でしゃーっと、近場のモールへ。
さらに、いまも公園遊びに付き添い中にブログです笑い泣き笑(18時47分...)
体力を持て余す夏なんですかね。

浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪



浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪



さて。

はるばる、伊豆高原のぐらんぱる公園まで行きました我が家。



プールを2時間満喫して。


木陰で1時間休んで。




やっと、広大なエリアを考え始めます。

東京ドーム5個分。

静岡お出かけランキング一位。

ずっと気になっていたのです爆笑




まずは、木陰から見えていた大きなすべり台。

無料です爆笑ハート



専用シートがありますスター



階段をえとらおっちら。

ここもイルミネーションで遊べるのかな?



初回は、母も挑戦。

うん、ビビる。笑

やっぱり、わたしは遊具、ダメ。笑

不安定感、なんか遊具への信用がないのよね笑い泣き

高校で物理を学んでから、すっかり、重力の偉大さに人間は無力だと思っちゃうタラー



2回目は小学生さんがひとりでトライ。

慣れたものは自信がつくようです。



その後は。

なんだか、炎天下で自転車に乗りたいとか言います。

母はこのタイプ、苦手だし。

滑り台を頑張ったから、次は父とてへぺろ

600円。



ぐるり一周したら、上から恐竜が見えて。

最初に勧めた時は怖いとか言っていたけど、気が変わって乗りたくなてみたい。



嬉しいのは。

あまり並ばないこと!!笑

もう、チケット買えばすぐどの乗り物も乗れちゃいますね。

こちらも600円。



無料の遊具コーナースター

ここも広いけど、ひとっこひとりいない笑



これも無料。

ウォールクライミング。





そして。

普段、たいして、ディズニーだろうがUSJだろうが乗り物に乗らないくせに。

最後、なぜか乗り物に乗りたいらしい。

こちらも貸切。笑


珍しくひとりで。400円。



幼児レベルに思うのに、わりと大満足なご様子。

トンネルが涼しかったそう爆笑




ということで。

プールと屋外アトラクション。

漫喫できたぐらんぱる公園でしたニコニコ

(本来の敷地の広さは楽しめてないけど笑い泣き



さ。

このあと、グランピングにするか、もう一つの観光先にするか。

写真貼りながら、考えますニコニコ


つづく。



ちなみに。
ずっと悩んでいた?アイコン。
ぐらんぱる公園でひとめぼれした、この子にしました笑
まあるくて、程よくフィットかなと。
なかなか、一際、オサレなお馬さんでしたスター
急に怪しい馬からいいねが来たとビビらず、また仲良くしてくださいハート





浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪



浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪カキ氷波浮き輪