おはようございます☀


関東、気温も湿度高いです笑い泣き
これが令和の梅雨なんですかね。

昨日は公園をお散歩(ポケモンgoと遊具)していた娘と合流して帰宅したのは20時半。
会社は節電と残業抑制のために空調が切れるので後半は地獄手前で、外の方が楽だったけど。
帰宅したらクーラーの効いた部屋は格別ラブ

それでも寝苦しいのか2、3回起きてしまっていた娘です笑い泣き

さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さて。


月曜日の帰り道。


週末になかなか出会えなかった

折りたたみクッションを求めて

中規模?100均へ。



夏休みの観戦チケットは取ったんだけど。
相変わらず、ハマスタにも観に行きたい、東京ドームにも行きたいと。
野球熱が下がらない娘さん。


最新は交流戦を見に幕張まで遠征キラキラ
その準備でないことが判明したんですムキー
前々回、夫と二人で行かせたら、紛失してきたクッションを買い足したかったんです。
(元々は防災品で備蓄してました!)



イマドキは人気なのか。
100円じゃなくなったのか、
季節が変わったのか
片手じゃ足りない店舗数を巡ったけど。


結局は、地元。
娘の学童に近い100均にありました爆笑
これだけ苦労して買えたし、
大事に大事に使いますスター


もう、3人分まとめて!




で。

まだ、お迎えに時間の余裕があり。

しかも、買うものできたらレジ行くし。

ふらふら。

(19時までプログラムが終わらないからお迎えに来ないでと二回くらい叱られました)



小学生さんの新しくした定期入れがカラピナがないと今のカバンにつかなくて。

かわいいニコちゃんをアウトドアコーナーで見つけたのでかいました。




ここまでは、必要経費よねニコニコ




でね。

春休みもずいぶん前から嘆いていましたけども。

また始まっちゃうんですよ。



ちなみに、前回の爆買いは2月18日付近。
1ヶ月前から嘆いて準備してるのが同じ過ぎて自分で自分に笑っちゃう笑い泣き
お弁当記録の最後はこれかな。


もはや、6ターン目とはいえ、ゲンナリなのは事実。

夏休みも夏休み前の週から、先にお弁当生活が始まります、、



しかもさ。

今年は何故か、民間学童のランチの申し込みすらしなかったという鬼畜仕様笑い泣き



いっそのこと、昼に歩いて帰宅させるかお迎えに行こうかと思うくらい笑

(それもアリかと思ってる。)




ということで。

かわい〜って

一目惚れをしてしまったぴっくたちスター




おかずカップも買ったし。

おかずカップケースまでついに購入。

いまはジップロックに入れてるけど、なんか平面の方が使いやすいかなって。

たぶん。100均マジックに惑わされてお買い上げ笑



(このあと在庫のカップを入れたら溢れたから各サイズ1個分くらいで、あまり入らないみたいえーんえーんえーん)←計画性がない買い物の結末。。。苦笑



あとね。

あんなに、春にも断捨離してお弁当箱を減らしたはずなのに。。






2個も増えました爆笑爆笑爆笑 




なんか。

毎日違う方がまだ張り合いもありますからね。

食洗機に入れたいので、絵柄が禿げたりしないよう、プリント柄は選びませんでしたてへぺろ




まあ、現実はこんな感じで。。。

千円は余計に使いました笑い泣き




でも、かわいいから満足はしてますハート



全部で17点。1,770円。



仕事締切直前のもう頭ショートしてた日。

すっかり、お財布の紐が緩んだ月曜日でした。


さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ



さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ