自分一人じゃしないことも、あなたとだからしたい。 | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



今日は何やら私〝場の雰囲気に流されやすい日〟との事だったので






(普段あまり気にならないんだけど、今日はアメブロにそう書いてあったのが妙に目に留まったの。)




だったら




場の雰囲気に流されないよう気をつけるのではなく、思い切り場の雰囲気に流されて幸福を感じるぞーーー٩(٩)!!!




とばかりに





自分が



私いま

この場の雰囲気に流されたいな(ᴗ‵๑)




と思う場所にお出かけしてきました。






昨日このブログに






このような写真をUPして











※プレゼント企画のお申込みは既に締め切らせていただいています。




と書いたのですが


2名の方にご回答いただき。





なんとお二人とも正確でした。



正解の証拠写真



女の勘すごし!!!





(これかなぁ。。)




という気持ちを感じながらもメッセージ下さる方の行動力が今後たくさんのギフトを運んできてくれると思っていたから。




〝タマゴクイズ〟のブログを書いた時、正解でも、不正解でもマイコフォトのプレゼントはもれなくお届けする予定でした。





(これは目に見える〝タマゴ〟を題材にしたクイズだからどうしても物理的に正解、不正解の答えが出るけれど、自分の人生の決断に、正解・不正解は生まれようがないですからね




でもまさかの正解確率100%     (ө)




本日、プレゼントのお写真をお届け致しましたがそれ以上に、私の方がもっと自分を信じて、もっと行動して行こう!という勇気を受けとらせていただきました。









それに冒頭に書いた

この場の雰囲気に流されたいと思う場所〟最近ずっと行きたかった場所なのですが、なんだかんだ、一人じゃ億劫で行く気になれなかったんです。







そこでもまた


やっぱり行ってよかったな(๑′ᴗ‵๑)


と思うことがたくさんありました。





行き(上り坂)

行きと帰りは

見える景色が違う


全く

同じ道なのに。


全く

同じ場所に立っているのに。




帰り(下り坂)
でもどっちも同じ場所。



自分一人じゃしないことも、あなたとならしたい。


そう思えることがあるっていいかも。






私のように腰が重いなまけものは特に(笑)





クイズに付き合って下さったお二人には心から感謝しております。


本当にありがとうございました。


2018  7.18💫






〝タマゴクイズ〟のフォトプレゼントは締め切りましたがLINE@ではギリギリアウトにならない程度のないしょ話をギリギリの頻度で配信しています。




ダイヤモンド「宝くじが当たった!」話や「死ぬかと思った!」あんな話。


ハイヒールマイコのギリギリ〝内緒話〟配信中☆☆☆第一回目のお話は、、、。






次回のLINE@の配信は



自分で事業を成功させたおじさま方はそろいも揃って「なんでみんなその歌歌うんだろう?」って気になっている歌があるのですが、その「歌」について書いてみたい思います。




いや、本当にね、最初偶然かな。と思ってたんですけど



「まただ。」


「あれ?この人も?」


「え??あなたも?」


(  Д ) 




え???

まさか、この歌金運UPに効くんじゃ???



と思って私も、とにかく練習しまくったんですけどね?


あ。


話が長くなりそうなので、話をまとめて、配信いたしますね。(笑)











直接のお返事は致しかねますが、質問、メッセージがありましたら当ブログで回答も行いますので、ペンネームと合わせていつでもメッセージください♡


ご登録はコチラから♡

友だち追加



※うまく登録出来ない時は@mpt5370pでID検索してみて下さい♡


それではまた♡