好きなものと似合うもの | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること




以下さやかさんのブログより抜粋


好きなものと似合うもの























さやかさんのブログを読んでちょっと文章引用させてもらおうと思ったんだけど、さやかさんのブログがあまりに良すぎて、自分がなにをブログに書きたかったかわからなくなりました。(笑)
 



全文はこちら









わたしはCHARAとかaikoみたいなそういう感じの雰囲気の人に憧れがあって〝自分とは系統が違う〟ってわかってたけど、理想とこうなりたいをくっ付けて、「私もこうだったらいいのに〜」とか思ってました。



今でこそ素敵な人を人を見て「こうだったらいいのに〜」とは思いませんが


今でも素敵だなぁ。とは思います。













あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った。


2018.7.15