女を叶えるオンナ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること


~myong's select満月堂~のオーナー



{635220D9-A27C-4D2D-ABB3-97480794030D}

8月
 26日(土)18時~22時
 27日(日)11時~16時


(外苑前駅からすぐ、フランフラン隣)

女を叶えるヴィーナスパンティ

の展示販売会を開催されるそうです






このイベントほんっとうにオススメです


だって見て♡


満月堂の下着って
こんなに可愛いの

{2FBFE47A-1B21-443A-8CAE-664C0FE49A70}



私が愛用させていただいているのは薄く軽やかなコットンオーガンジーを使用してつくられた




{33C9CF85-E702-4A3F-BB36-59ACD26065A4}


マゼンタ紐パンティ♡



{A3EED92A-C346-402E-8E3B-0EADA298EF04}




{B234A9F6-302C-4C8D-A156-EEA394233DC5}


myong'sselect満月堂のサイトの説明にもある通り、サラサラとした肌触りのコットンオーガンジーが本当に本当に気持ち良いのです



私は、子どもの頃からカチューシャ死語!?
やメガネやイヤリングをつけると、頭が痛くなってしまう体質で、下着も、鼠蹊部を締め付けないタイプの下着に出会うまで、自分が心地良いものを見つけるのに本当に苦労していました。

パンストも実は苦手!!!



可愛いよりも、心地良さを重視して探していたけど、それでもなかなか出会えなかったというのに、ちなみにその頃まだ20代だったけれど、おばーちゃんが履く下着コーナーを良く散策していました!おへそまですっぽり包まれるようなね♡(笑)




{378C9172-B413-4BF6-961D-FA442CE9D88F}



こんなに
心地よくて
エレガントで、 セクシーな下着と巡り会えて本当に幸せ❤︎



{C297A791-CD9F-4FFF-87F8-315B57B33E06}


みょんさんと私は、パリで出会いました。



{745F9BDE-CE09-4EC7-ABE7-ECFC505D9806}





みょんさんと過ごしたパリでの数日間
見て、触れて、
感じる事こそ、女を叶える秘訣だな!いうことを確信するようなたくさんの経験をしてきた私にはわかるんです。




{2C140799-73A7-4111-9762-135620A47680}




みょんさんは、女を叶えるオンナだって!!!


女を叶えるオンナにはね、

好ましくないものを眺めている暇はないのです。




だからこうやって、欲望開花アイテムを生み出せるんです。


女前なオンナは、自分の夢に対する責任をもつからね❤︎




是非この機会にひとりでも多くの女性にそんなみょんさんと本当にかわいい満月堂の下着に見て、触れて、感じて欲しいなと思います



{639A7818-52B8-4BB7-BA7F-C2E991F02D69}




それと
素敵なものを見て、ワクワクしている時の女性って本当に綺麗です!!!

{EC9601D4-1752-4D45-BD4E-2F6ACB6BF1FF}


私は長い間、接客販売という仕事を通じて、本当にたくさんの人の幸せな瞬間と、その人が輝く姿を目の当たりにし、

参考記事




今回のパリでみょんさんともいろいろなお店に買い物へ行ったけれど

{4B5241EB-AB07-45C8-A4B7-A2307D3B9E84}

藤本さきこさんと行ったCHANELでもみょんさんは素敵なものを買っていました〜




今すぐ、自分が感じることが出来る豊かさを、少しづつ取り入れて、その時自分が感じたことを大切にすることが、女を叶えるオンナになる秘訣だと思いました♡


{183B1502-E15F-4DEF-8063-F6380ED22966}


満月堂のアイテムは自動操縦で女が上がります✴︎



私はこれを履くと何故か「あ。ここに行きたい」とか「これやりたい!」とか「あ!あの人にこれ伝えよう!」というような何かしたい気持ちがむくむく湧いてくるのです。




{AA662BF2-30AD-4328-9363-84C7BE2F719C}


これ、谷間組の非公開映像。


谷間組とは?



{008DD1DB-8080-4434-B555-21B49058730A}



今回だけ特別に勝手に公開しちゃう(笑)



{0094E257-8E9F-492F-9FA7-0BEBD4140F18}


満月堂のマゼンタ紐パンティと一緒に写っているバスソルトは輝く女神のつくりかた♡

中村桂子さんLe salon de eclatで取り扱いのある豊かさと美しさの女神ブレンドです❤︎



{77368F53-D951-468C-AC76-C8C3B6228830}



そういえば、今、愛用している桂子さんのバスソルトもピンク色なんだけど、パリでも私ピンク色のネックレスを買いました。


{71BEC65D-1838-430D-A5DE-87827756DEDC}


ピンクは女性の体も心も元気にしてくれる色だそうです。
満月堂HPより


うれしいな♡♡♡