史上最高に楽しんで笑い合う時間★ | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



私の小さな頃の夢



{9B003532-A9DC-418F-B840-FFDE8D59F070}


それはお姫様になることドレスウエディングケーキ





ノートの中にお姫様になった自分を描いて
いつかわたしがおとなになったら



ふりふりしたドレスを着てドレス




{4E384849-3FC2-48A1-B1A0-091A19EA5294}


コツコツ音が鳴るヒールの靴を履いてハイヒール


{A36EE76A-7412-453C-89BA-2091018BDFB4}


{E746DB71-1D1B-4D7B-9550-87B542175BED}

口紅をつけて口紅




しかも私は真法使いで♡


{3F058BD2-7294-4D26-B102-EFC61E4A1D45}




空とかも飛べて♡



{6C6C4DD7-4840-489D-BB7F-57846635063C}



朝になると私の部屋には鳥やリスが遊びにきて♡



むっはーーーーラブ
(そりゃたまらんわ!)
という妄想をよくしていました(笑)








大人になってからも、ドレスを見ると幸せな気持ちになることに変わりはなく、


時々、ひとりでウエディングドレスのお店を覗くことがあったんです。


だから


{028AFD5E-04D1-46EB-83CD-C77C893CD81A}




先日参加した藤本さきこさんの読書会で、Lucia"ルキア"のウエディングドレスデザイナー・中村さやかさんと出会った時も


{C4C1B4F0-13CA-4DD3-A262-FDCFAD9A11E1}



「ウエディングドレス見せて欲しいです!」とお願いしてお部屋に遊びに行かせていただいたのですが・・・ドレス目





{2B6003FE-E7D1-4991-96B0-22C9E26B311B}



お部屋に遊びに行ったらさやかさん
「ドレス着てみるー???」と提案してくれて、、、ハイヒール


え!いいんですか?

でも!!!

と言いながら速やかに服を脱ぎました(笑)


{6DB46BD6-5948-4911-90D4-0A6952853E1B}

うわああああああああ!!

{B44D4385-139A-45FA-A659-25E5F8653BC9}


うわあああああ!!!



{B5AAFCCE-AF20-48DE-9FFD-B914FD27282E}



うわああああ!!!



{B41A6F81-8585-49D2-ADAA-83E719085DDB}




感嘆の声をあげる私たちを優しく見守ってくれたさやかさんキラキラ




だれが何と言おうと 

どんなことがあろうと 

自分がどうしたいのか? 



いつも自分の心に問いかけ、出てきた答えに沿って生きる事を体現して生きている素敵な女性。





そんな女性がデザインした、

いつまでも女である私を楽しむ私史上最高に美しくなるウエディングドレス着て







さやかさんのルームメイトひとみちゃんと私のルームメイトゆりこさんの4人で女である喜びを史上最高に楽しんで、笑いころげた時間は





{C10C4B8F-E0EB-4452-AEDB-EAECEBEB35E9}




お姫様に憧れてひとり空想を繰り広げていた私の夢を遥かに越えた私の人生の豊かな経験となりました。



さやかさんありがとうございました♡