ラグジュアリーすぎる読書会!強制設定変更の旅は本当に強制設定変更だった件について∑(゚Д゚) | 正直に生きること

正直に生きること

とことん正直に生きること



藤本さきこさんといくラグジュアリーすぎる読書会!!強制設定変更❤︎の旅は私にとって


本当に強制設定変更の旅でした



{BD487B1D-52CF-4289-B1C3-CC2028EF694F}



そもそも
日本円をユーロに換金
した途端にお金に対する概念がぶっ飛んだ(笑)







✴︎中村桂子さんのブログより抜粋✴︎


{20C27F82-2BA3-4C10-B284-CCC50B6BB29D}



私は


{67D94317-398F-40FB-A6FB-95FFD9D465C5}



大好きな人たちと


{34929C84-5CCC-4767-8919-86F7814A2EA0}


なにもかもを生まれたての目でしっかり見つめて


{0D030E2D-D136-4652-A971-A37CC7EBA9BA}


なんじゃこれ
コレすっごくおいし〜!!!
って笑いあって


{DBDC65B8-1566-4FAA-9DF7-A957E1D2D422}

今度はあそこ行ってみない?
行こ行こ!!!ってワクワクして


{2FA3CD45-35F1-4A81-99CB-495E3E67EC1A}

これ、あの人にあげたい
ってドキドキしながら贈り物を選んで

{3A37E27C-10F5-4610-9004-179C04FCBE82}



{D8384F25-082E-4F1E-B6E8-FFEE45C19D61}

あまいきもちになって


{2E81358B-A639-497B-8657-4E4ACBD7D045}

またどこかへ移動して

{259CC245-97EF-414A-8523-FE4B66B3F239}

ただ感じるままに心打たれて

{2CE59F05-73E9-445F-BB53-5E336DB3ADF1}

幸せを感じて

{87948891-5481-40E2-9520-982A9688E42E}

クスクス笑って

{86CC073E-2E9F-4738-862C-76110BDF195E}

祝杯をあげてシャンパンロゼワイン

{7503B278-642A-4EDE-89E1-34EED3F9E541}

また一緒に夢を描くハイヒール

ということにお金を引き換えていました。




どういうわけかこの強制設定変更の旅に向かった瞬間に今まで何をしてもぬぐい去れなかったお金に対する不安が私の中から消え去りました。



なぜ、お金の不安が消えたのか自分でもはっきりとわからなかったので不思議だったのですが、私わかったんです。(笑)




私がしたかった事。それは
人と生きること。それだけだった事に気づいたから


 
※はじめてこの事に気づいたとき ポーンってなりました(笑)


{71C666B7-8005-4341-AC9D-5BEB8A414522}



それまでの私に言わせたら


今までずっとそうだったしポーン


それに、今まで私が、お金がたくさん欲しいと思っていた理由は、お金じゃ買えない大切な人と過ごす時間をより豊かに過ごしたかったからだしポーン


ってなると思うんです。
その気持ちもよくわかる。
ずーーーっと自分でそう思っていた事だから。



今もその気持ちに変わりはないのですが、それと不安な気持ちになるという事は結びつかないのです。それとこれとは話が別(^∇^)




{C3C89387-3887-4460-9D02-3AC51BDA3C4C}



それでは何故今まで私が「どうしよう〜〜私なにすればいいかなぁ〜。」「どうしよう〜ザワザワ〜。」「どうしよう〜ザワザワ〜。」





ってずーーーっと不安だったかというと真顔








どうしようザワザワ遊びをしていただけでしたポーン(笑)   そこに意味なし!以上!




さきこさん、よく言うじゃないですか。


「それ、そうやって楽しんでるんですよ」って
あの話は本当でした。



※なんのオチもないけどホントのハナシ!!!(笑)



そして私はそういうザワザワで楽しむよりも、同じザワザワならパリに行くと決めた時のゾクゾクを選ぶ方が好き




なにより、決めるだけ!って本当に決めるだけだったことに重ね重ねビックリポーンでした。





ザワザワ遊びをやめた私が
今何を感じているかというと
もっと人を大切にしたい!
という喜びを感じています。




 

もしも今、自分が会いたいと思う人がいる人が居たら、私はその人に会いに行った方がいいと思います。


{F6292CAD-2132-4BB2-9AFF-F68E3AB39606}


なぜなら
人との出会いを大切にすることは、自分の人生を大切にすることだからです。